東京でも格安なバーチャルオフィス

起業するのに必要なことって何でしょう。一般の方はまずは事務所、作業する場所、資金作り等を思い浮かべることでしょう。
しかし、本当に大切なことは、あなたの事業を必要とする顧客を集客することではないでしょうか。

起業の時に気になるのは、生産性があるかないか。せっかく起業のために使う資金であるならば、利益を生むことに投資したいですよね。

その点、バーチャルオフィスは費用がかかるはずの事務所などの開設費を抑え、他に資金を回すことができる最強の味方になってくれます。
また、都心にバーチャルオフィスを置くことで、企業としての信頼性にも繋がりますから、メリットはかなりあると言って良いでしょう。

普通にオフィスを構えるとなると、膨大な金額を要します。
また、オフィス用品をひとつひとつそろえたり、諸手続きをしたりとたいへんですよね。
東京都新にあるバーチャルオフィスの中には、コピー機、高速インターネット、スキャナー等の設備がそろっていて、月々1万円をしたまわる所があります。

例えば「知恵の場オフィス」 24時間365日使用でき、会議室やセミナールームもお得に使えて月々2980円?って安くないですか?
 知恵の場オフィスでは、独立起業セミナーをはじめ、補助金・助成金に関するセミナー、集客や顧客獲得に関するセミナーが開催されます。
一般的にはこのような専門家のセミナーを受けるのは有料ですよね。しかし、これらのセミナーに無料で参加できるのですからお得感もバッチリでしょ?

また、通常は1時間7万円する個別コンサルティングも入居者は無料で受けられるのですから、独立起業する人にとってはかなりうれしいサービスと言えます。

東京にはさまざまなバーチャルオフィスがありますから、自分にあった、とっておきのマイオフィスを見つけ出して下さいね。

===================

【起業をフルサポートする新宿シェアオフィス】
知恵の場オフィス

PAGETOP