東京でも激安なバーチャルオフィス

都市部に増えている「バーチャルオフィス」ですが、
調べてみてもたくさんありすぎてよくわからない…ということもあるかと思います。
今度は「格安!」で調べてみると…これもまたたくさんあります。起業家にとって安さは非常に大切です。
安さを提供すると共に、魅力的なプランを用意してくれているのが「知恵の場オフィス」です。
起業を目指しているみなさんにその魅力をご紹介しましょう。

まず、「知恵の場オフィス」は東京都の中でも都庁があり、
巨大ビル群が密集して企業がひしめきあっている新宿に所在地があります。
あなたが「バーチャルオフィス」を借りる際、住所が新宿になるということです。

そんな東京、新宿の中にあって「バーチャルオフィス」のレンタル料が3つのプランに分かれており、
新宿最安レベルの2.980円?となっています。
とにかく安く利用できること・自分で必要なサービスをプラスできることなど選択することが可能です。
さらに、自宅で作業や仕事をしても、顧客とのちょっとした打合せや研修に使えて便利な貸会議室や
40人を収容できるセミナールームなども完備しています。

それだけではありません。大きな特徴として、そもそも起業家を支援するべく立ち上げた「知恵の場オフィス」ですから、
独立起業を目指している方々の応援メニューを豊富に用意しています。
安心起業セミナーやパーフェクトマネーセミナーなど無料で参加が可能です。
さらに個別の問題を相談できる3か月に1度のコンサルティングや資金調達情報・入居者限定の交流会など多岐にわたります。

「新宿」で「格安」な「バーチャルオフィス」の「知恵の場オフィス」は、
1つ1つのワードだけで成り立っているのではなく、
起業家の皆さんをサポートするためにたくさんの魅力を提供し続けています。

===================

【起業をフルサポートする新宿シェアオフィス】
知恵の場オフィス

PAGETOP