バーチャルオフィスで、電話転送可能?

立地条件の良い物件を安く利用できると人気のバーチャルオフィス。
ですがただスペースを借りるだけならレンタルスペースと同じですよね。
「バーチャルオフィス」と呼ばれるだけあって、ただスペースを借りるだけではなく、
さまざまなサービスを利用できるのがその魅力。
電話を転送してくれたり、秘書代行サービスを提供していたり、登記先住所として使用できたりと、
ビジネスに役立つさまざまなサービスを利用することができるのです。

なかでもビジネスにおいて必須ともいえるのが、電話の転送サービス。
使用できる電話番号があるのとないのとでは、自社の信頼度が違いますよね。
バーチャルオフィスでは、名刺やホームページに記載できる電話番号を使用できる
サービスを提供している場合があります。
このサービスを利用すれば、ビジネス面でも大いに役立つのではないでしょうか。

ここでいくつか、バーチャルオフィスの電話転送サービスの内容をご紹介してみましょう。
まずは新宿にあるバーチャルオフィス「知恵の場Office」の場合です。
こちらではオプションサービスとして03番号の取得やFAX番号の取得サービスを提供しています。
03番号取得の費用は、初期費用として2,980円、月額費用として2,980円となっています。
つぎにご紹介するのは、首都圏で多くのオフィスを展開している「カスタマープラス」の場合。
こちらでは初期費用9,333円、ランニング費用9,486円で
バーチャルオフィス機能付の03専用電話番号貸与の電話転送サービスを利用することができます。

電話転送サービスを利用すれば、かかってきた電話を即時転送してもらえるので、
転送電話であることを気付かれることなく、通常のオフィス電話と同じように使用することができますよ。
ただし多くの場合、電話転送サービスはオプションサービスとして設定されているため、
費用が別途必要になることに注意しましょう。

===================

【起業をフルサポートする新宿シェアオフィス】
知恵の場オフィス

PAGETOP