注意事項、利用当日について

当施設を利用するに際しては、以下のルールを遵守いただくようお願い致します。

セミナールーム・会議室の予約に関する注意事項

◆会員について

会議室に関しましては、シェアオフィス・バーチャルオフィス会員の方のみお使い頂けます。
セミナールームはプランによって価格が変わりますので、ご確認をお願いいたします。

●ご予約の単位

ご予約は30分単位で承っております。

●キャンセル及びご予約の変更

■会議室
利用日当日のキャンセル・変更のみ利用料金の100%
前日以前のキャンセルはキャンセル料金の対象外

■セミナールーム
利用日から起算して(利用日を含む)30日以前のキャンセル・変更は、利用料金の30%
利用日から起算して(利用日を含む)15日以前のキャンセル・変更は、利用料金の50%
利用日から起算して(利用日を含む)7日以前のキャンセル・変更は、利用料金の100%

●ご予約の誤り

誤って予約された場合、お手数ですが、24時間以内にメールにてご連絡下さい。
24時間以降のご連絡の場合、対応いたしかねます。

◆ご利用日当日について

●受付

ご予約時に入室方法についてご連絡をさせて頂きます。
ご利用日が営業時間外の際には無人となります。

●入室時間

ご予約時間ちょうどから使用可能となります。

●時間延長

後ろの時間が空いている場合に限り、時間延長をお受けいたします。
なお、通常は、ご予約時間内での完全退室をお願いしておりますので、ご注意ください。
※後ろの時間帯にて、別のご予約のお客様にご迷惑がかかった場合、
 今後ご利用いただけなくなる可能性もございますので、時間厳守でお願いいたします。

●駐輪・駐車場

スペースの確保はございません。
近くのコインパーキングをご利用いただくか、公共の交通機関をご利用ください。

●喫煙所

スペースの確保はございません。

●レイアウト変更

部屋のレイアウト変更は、ご予約の時間内にご自身でご対応ください。
設置・片付けを含めた時間でのご予約をお願いします。

●セミナールームの備品

プロジェクターとスクリーン、ホワイトボードが常設されています。自由にご利用ください。

お問い合わせや内覧申し込みはこちらのフォームから

PAGETOP