独立起業家向けシェアオフィス

新宿バーチャルオフィス

料金プラン (基本料金)

バーチャルオフィス料金

ご自宅で開業をされている方や、
新宿近辺でお仕事の多い方にオススメのプランです。

名刺やホームページなどに、新宿の住所をご記載頂けます。
オプション追加することで登記も可能。
また、郵便物が届いた場合、画像と共にメールでのご案内をさせていただきますので、
不要な広告ハガキ等の破棄申請や、重要書類の確認ができます。(最長保管期間:1ヶ月)

オプション料金一覧

バーチャルオプション一覧

その他のオプションはコチラ >>

バーチャルオフィス会員 4大特典

豪華特典・1

特典1

会議室・セミナールーム割引

シェア/バーチャルオフィスご入居者様は格安で会議室・セミナールームをご利用頂けます。

豪華特典・2

特典4

各種セミナー無料参加

Web集客セミナー/起業セミナー/営業トークセミナーなど、通常有料の各種セミナーへ無料でご参加頂けます。

豪華特典・3

特典3

交流会・イベント

毎月、入居者交流会やセミナーなど、様々なイベントを開催しています。入居者の方のご要望に合わせて毎回面白い企画を考えています。

豪華特典・4

特典5

書籍・DVD無料レンタル

起業家向けのビジネス雑誌や書籍・DVDが完備されているのでオフィスにいるだけで常に新しい情報が手に入れられます。

独立起業に必要な場所・情報・人脈が全て揃います

バーチャル内覧動画

バーチャルオフィスとは

実際にワークを行う場所を持たず、住所のみを利用することになります。

独立・起業をされている場合、HPや名刺などに掲載する住所が必要となりますが、
ご自宅でワークをされている方はご自宅の住所を掲載することになってしまいます。

その場合、女性の方やご家族と住まわれている方などは
バーチャルオフィスを利用することでしっかりとプライバシーを守ることができます。

また、都内の住所を掲載することで、お客様からの信用獲得など、
会社のブランドを高めることができます。

引っ越し時にもバーチャルオフィスを登記先住所に登録しておけば、
面倒な手続きを行う必要がなくなります。

よくあるご質問(FAQ)

Q:登記は可能ですか?
Q:いつから契約可能ですか?
Q:郵便物は保管してもらえますか?
Q:最低契約期間はありますか?
Q:同じ住所に多くの会社が登記できるんですか?
Q:バーチャルオフィスでも口座開設はできますか?

などなど、詳しくはよくある質問ページをご覧ください。
よくある質問はこちら(別ウィンドウが立ち上がります)

PAGETOP