あなたは、この質問に、すぐに答えられますか?
もしも、この答えが明確に答えられないのであれば、
それが、あなたのWeb集客が上手くいっていない原因かもしれません。
このメールセミナーでは、1,000名以上の先生業が実践し、 高単価で、安定的に顧客獲得できる
先生ビジネスならではのWeb集客術7つのステップをお伝えします。
1-1. なぜ、先生業にマーケティングが必要なのか?
1-2. 先生業のWeb集客で超重要な「関係性構築」プロセス
1-3. あなたもできる!半自動的に集客ができる仕組み
2-1. あなたが狙うべき本当のお客様の決め方とは?
2-2. 成功するために必須、ポジショニングという発想法
2-3. 注目を集めるためのキャッチコピーの作り方とは?
3-1. 先生業がソーシャルメディアを活用するたった1つの理由
3-2. 顧客獲得に必要な、ブログで発信すべき○○性という情報
3-3. これを知らないと失敗するブログ活用3つのポイント
4-1. 効果的の出る、先生業ならではのTwitterの使い方
4-2. 短期間で関係性を構築できる、Facebookの3つのコツ
4-3. 関係性を構築した後に、契約に結び付ける打ち手とは?
5-1. 集客を永続的に安定させる「見込客リスト構築」の発想
5-2. 見込客リストを10倍以上のスピードで構築する方法
5-3. 半自動で見込客リストを構築するための、見込客の管理術
6-1. 顧客獲得に繋がる見込み客との関係づくりの大原則とは?
6-2. 見込み客と短期間で関係性を深める手法とは?
6-3. 見込み客があなたのファンになるメルマガテクニックとは?
7-1. 逆転の発想!先生業に適した問題解決型ホームページ
7-2. 先生業のホームページに盛り込むべき3つの要素
7-3. リアルな顧客接点づくりと、セミナーを活用する発想