先生業のためのWeb集客術 7つのステップ!高単価で、安定的に顧客獲得できる方法をお教えします!

先生業のためのWeb集客術 7つのステップ

質問です。

「なぜ、お客様は『あなた』から買うのですか?」

あなたは、この質問に、すぐに答えられますか?

もしも、この答えが明確に答えられないのであれば、

それが、あなたのWeb集客が上手くいっていない原因かもしれません。

このメールセミナーでは、500名以上の先生業が実践し、 高単価で、安定的に顧客獲得できる
先生ビジネスならではのWeb集客術7つのステップをお伝えします。

志師塾塾長五十嵐和也
メールセミナーが7日間届きます

【1日目 】先生業Web集客術の全体像

1-1. なぜ、先生業にマーケティングが必要なのか?
1-2. 先生業のWeb集客で超重要な「関係性構築」プロセス
1-3. あなたもできる!半自動的に集客ができる仕組み

【2日目 】先生業のマーケティングコンセプトとは

2-1. あなたが狙うべき本当のお客様の決め方とは?
2-2. 成功するために必須、ポジショニングという発想法
2-3. 注目を集めるためのキャッチコピーの作り方とは?

【3日目 】先生業のブログ活用法

3-1. 先生業がソーシャルメディアを活用するたった1つの理由
3-2. 顧客獲得に必要な、ブログで発信すべき○○性という情報
3-3. これを知らないと失敗するブログ活用3つのポイント

【4日目 】FacebookやTwitterの活用術

4-1. 効果的の出る、先生業ならではのTwitterの使い方
4-2. 短期間で関係性を構築できる、Facebookの3つのコツ
4-3. 関係性を構築した後に、契約に結び付ける打ち手とは?

【5日目 】見込み客を安定・継続的に獲得する

5-1. 集客を永続的に安定させる「見込客リスト構築」の発想
5-2. 見込客リストを10倍以上のスピードで構築する方法
5-3. 半自動で見込客リストを構築するための、見込客の管理術

【6日目 】見込み客との関係づくり

6-1. 顧客獲得に繋がる見込み客との関係づくりの大原則とは?
6-2. 見込み客と短期間で関係性を深める手法とは?
6-3. 見込み客があなたのファンになるメルマガテクニックとは?

【7日目 】受注に繋げるための顧客獲得ストーリー

7-1. 逆転の発想!先生業に適した問題解決型ホームページ
7-2. 先生業のホームページに盛り込むべき3つの要素
7-3. リアルな顧客接点づくりと、セミナーを活用する発想

【規約】

  • 送信いただいたお客様の個人情報は、当社で責任をもって管理させていただきます。
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