事務スタッフ、カスタマーサポート(採用情報)

人に貢献することが大好きな方へ


エクスウィルパートナーズでは、「輝く個人」を輩出することを理念に、起業家や経営者の方を中心に、スクール事業やWeb制作事業、レンタルオフィス事業などを手掛けています。

その中で、お客様のサポートをするスタッフは、非常に重要な役割となります。

・どうすればスタッフのみんなが笑顔になるのか?
・お客様のために出来ることは何か?
・社長、スタッフが、どうしたらスムーズに仕事をできるか?

といったことを考えながら、お客様のサポートを行うカスタマーサポートという仕事。

この仕事を通じて、日々お客様やスタッフから感謝される毎日を送りませんか?

募集職種 カスタマーサポート職
仕事内容 ・事務(電話応対、メール対応、データ入力、顧客リスト管理、入出金管理、振込手続き、など)
・社長秘書(スケジュール管理・調整、など)
・セミナーサポート(受付業務、顧客対応、など)
対象となる人 ・ポジティブな発想を持っている人
・人とのコミュニケーションが得意な人
・コツコツ頑張ることが好きな人
・社長のサポート業務をしてみたい人
・相手の立場になって考えられる人
・自分から笑顔を作り出せる人
経験・スキル ・excel、Wordの文章入力ができること
・メールの送受信ができること
・事務未経験可
雇用条件 アルバイト
※正社員登用あり。
待遇 時給制:1,200円/月
通勤交通費:20,000円まで支給
勤務時間 シフト制
9:00~18:00 休憩1時間 
12:00~21:00 休憩時間1時間 (セミナー開催がある場合)
選考プロセス 応募→履歴書などの書類提出→面接2回→入社

選考に応募する方はコチラ

 >>採用情報トップに戻る

PAGETOP