少ない投資で実践可能

少ない投資で実践可能です

顧客獲得する方法は2つあります。
一つは、時間を使う方法、
もう一つは、お金を使う方法です。

世の中のホームページ会社やマーケティング会社の多くが、「お金を使う方法」を
中心に伝えています。

しかし、それでは、特に独立したばかりの人には
実践できません。

また、顧客獲得について悩んでいる人の多くは、
そこまでお金に余裕が無いでしょう。

そこで、志師塾では、主に時間を使う方法をお伝えしています。
(一部、お金を効率的に使う方法もお伝えします)

例えば、ソーシャルメディアをビジネスに活用する方法など。
それでも成果が出ることは、たくさんの卒業生が証明してくれました。

最小限の投資で最大限の効果を手に入れる。

このような方法だからこそ、多くの先生業から選ばれているのです。

それでは、具体的にどの程度の費用が掛かるのでしょうか?

これまでの実績としては、

「1円も使わずに、ソーシャルメディアだけを活用して新規顧客が240%アップ」

などの成果報告が届いています。> >その他多くの実績の例はコチラ

もちろん、このような実績を出している人は、
時間をきっちりと使ってもらいました。

とはいっても、1日に数時間も掛けるといったことではありません。

上記の例の場合、週に1回ブログを書いただけで、
このような成果が出たのです。

ポイントは、正しい時間の使い方。

なぜ、このようなことができるかというと、志師塾メソッドの特徴である、

  • ・独自力
  • ・伝達力
  • ・商品力

という土台の部分を徹底的に鍛えたためです。

つい流行ツールの使い方に目を奪われてしまいがちですが、
その前提として、あなたのウリを明確にして、それを伝えること。

こうしたことを愚直に実践していただくことで、
成果がでるということが、多くの事例で明らかになってきました。

Webツール類にお金を投じるのではなく、
その土台部分をキッチリと固めることで、
成果が出てくるのです。

また、面白い現象があります。

それは、Webを強化しようと検討を進めたところ、
リアルでの紹介などを多く貰えるようになるケースが
頻発しているということ。

これは、リアルよりも競争の激しいWebでの戦いに勝つために
先生自身のブランディングなどを徹底的に突き詰めた結果、
リアルでも顧客獲得が促進されるようになるのです。

紹介は、先生業の基本です。
こうした顧客獲得法についても促進させることで、
安定的に顧客獲得できるようになってくるのです。

志師塾でお伝えするWeb集客ノウハウの中で扱うWebツールは、
0円から始められるものがほとんどです。

もちろん、顧客を獲得するために「お金」を掛ければ、
顧客獲得のスピードを加速させることができるかもしれません。

しかし、大切なことは、いかに少ない投資で、
顧客を獲得していくかということです。

こうした発想で志師塾のノウハウを構成していることが、
多くの先生業からの支持に繋がっているのです。> >その4.ビジネス・ITの難しい前提知識は不要

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