仕事が取れるプレゼン資料のつくり方(2020/10/21)

研修:仕事が取れるプレゼン資料のつくり方

講師:高杉亮太朗
 ファンづくりの専門家、生涯顧客化コンサルタントとして、
 生命保険や不動産などの経営者へのコンサルから
 SMBCコンサルティング、りそな総研の講演活動など、
 300社以上のサポート実績

「プレゼン資料を使ったサービス提案」って、
得意ですか? それとも苦手ですか?

プレゼンでの話し方や聞き方、質問内容や言葉遣いなど、
プレゼンの成約率を上げる要素はたくさんありますが、
その中でも、確実に成約率を上げる方法があります。

それは、「プレゼン資料の改善」です。

プレゼン資料の作成では、
・何をどの順番で書いたらいいか分からない…
・自社サービスの魅力が、プレゼンで伝わらない…
・商談しても、ほとんど成約しない…
という悩みをよく聞きます。

実際、プレゼン初心者のほとんどが、成約につなげるための
必須項目が抜けていたり、サービスの魅力が伝わらない
プレゼン資料を作成しています。 これって、勿体ないですよね。

是非、この機会に「仕事が取れるプレゼン資料」を完成させて、
高額受注を実現してくださいね!

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