2022年の経営計画を創ろう(2021/12/15)

===============================

日 時:2021年12月15日(水)19:00~21:30

場 所:Zoom

講 師:五十嵐和也

テーマ:2022年の経営計画を創ろう

費 用:5,000円(税込)
    ※継続実践会メンバーは無料。

申 込:

 >> https://exwill.jp/insideout/eventlist#kyouka

 ★注意★継続実践会のメンバーは、
     継続実践会の会員ページから
     無料エントリーで申し込んでください。

 >> https://exwill.jp/insideout/keizoku_membersite

===============================

◇告知内容

気付けば今年も、あと3か月を切りました。
一年がたつのは、本当に早いですね。

2021年の目標達成度合いは
どんな感じですか?

ちなみに、2021年の元旦に立てた目標は
こんな感じです^^

 >> https://www.facebook.com/groups/200185523398365/posts/3673016999448516

”ジャネーの法則”にあるとおり、

「年をとるほど、時間の経つのが早く感じられる」

ので、

いつまでに、何を、どのくらいやれば
充実するのか、しっかり考えたいところです。

そのためにも大切なのが、
計画の言語化。

頭の中で考えていることを
書くことによって精緻化し、
それを見えるようにしておくことって重要です。

なんとな~く、2022年を迎えるのではなく、
しっかり準備して、2022年を迎えましょう。

12月の強化研修会は、
恒例の、”経営計画作成”を一緒にやります。

2016年、2017年、2018年、2019年、2020年と
5年連続で、12月の強化研修会は
同じテーマでやってきました。

当日は、こんなことを
一緒に考えられると良いなと思っています。

・ミッション (なんのためにやるの?)

・ビジョン  (どんな状態を目指すの?)

・企業コンセプト (誰に?何を?どのように?)

・遂行していく事業 (他事業とのシナジーは?)

・事業遂行のためのリソース (人・モノ・金は?)

・課題と、対応方針

・定量化 (売上・コスト・利益は?)

当日は、ワーク形式でやるので
是非、楽しみにしておいてください。

来年を見据えて
計画を考えたい人は、是非参加くださいね。

強化研修会に参加できない人も、
是非、2022年の予定を
しっかり考えてみてくださいね。

時間はあっという間に過ぎ去りますよ~^^

それでは!

===============================
◇参加者の声
・計画の大切さを改めて感じました。
・プロセスと事業を整理することで中長期の発想が広がった。
・計画を作成し、定期メンテナンスすることの重要性を認識できた。
・昨年よりワークに対して対応できるようになった自分に気付いた。
・経営計画の作り方では想いが重要であるということに気づけた。
・やることを決めました。あとは実行のみ。
・自分の想いを改めて再認識する良い機会となった。
・忘れない努力を忘れない。その通りだと思いました。
・夢に日付をいれたら目標になる!!という言葉が響きました。
・数値や目標を言語化し、視覚化させる重要性を学ぶことができた。
・今年の目標を年頭に立て、収益含む3つの目標すべてが達成した。
 来年も引き続きやっていこうと思う。
===============================

手続き

動画の申込み手続きの後に自動返信メールが届きます。
その内容に従って、入金手続きを進めてください。

入金確認後に、パスワードを連絡します。

>>動画を申し込む
>>動画を見る(手続き後にパスワード連絡しますので、その後見れるようになります)

輝く個人を創造する

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示