名前 | 清永 健一 |
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肩書 | 展示会営業コンサルタント |
キャッチコピー | 展示会出展を成功させたい社長様、出展責任者様必見! 出展コストの33倍売る!展示会営業7つの能力とは? |
対応地域 | 全国 |
専門テーマ | 展示会を活用した売上アップ、新規顧客開拓。 |
得意業種 | BtoBビジネスを行う中堅・中小企業 |
資格 | 中小企業診断士 |
経歴 |
「飛び込みなしで新規顧客がドンドン押し寄せる展示会営業術」の著者として 新卒でリクルート映像に営業職採用されるもわずか4か月で退職。 その後、展示会などのビジネスイベント日本一の銀行系コンサルティング会社に転職。 転職したコンサルティング会社では、やらされ感を払しょくし 自著の出版記念セミナー講演では全国8か所で延べ1035名を動員する。 現在は、ゲーム化メソッドを融合し展示会営業の手法を独自に進化させ、 展示会営業(R)を普及することで、自社の価値を伝えることが苦手な中小企業を救い、 |
実績 | 展示会出展支援などを通じて営業力強化アドバイスを行った企業は 1195社に及び、クライアント企業の売上増加に貢献している。 展示会出展においては、
などさまざまな再現性の高い実績がある。 |
サービス内容 | 展示会出展をきっかけとして、自社の価値をダイレクトに伝え、 受注に直結させるプロセスを構築するための展示会営業コンサルティングを提供。 |
ごあいさつ |
質問です。 「なぜ、お客様は、展示会に来場するのですか?」 あなたは、この質問に、すぐに答えられますか? もしも、この質問に明確に答えられないのであれば、 展示会には、特定テーマに関心がある質の高い見込み客が数千人も集まります。 にも関わらず、 それは、展示会で成果を上げる鉄則を知らないからなのです。 わたしは、 |