慶應卒元よしもと芸人が伝える、 あなたの惜しい伝え方を「あなたにお願い!」に変えるshow売講座

概要

慶応卒元よしもと芸人のVITAさんが講師です。

VITAさんはよしもと芸人と営業コンサルで培ったノウハウで

・反響営業のクロージング100%
・講演、研修リピート率が100%

という驚くべき成果を出しています!

何故そんなにも成果がでたのか?

それは成果の出る話し方や振る舞い方など、
再現性のある行動を研究したからです。

・営業に苦手意識を持っている
・営業トークをブラッシュアップしたい
・笑いのトークを学びたい
・自分のトークに笑いを入れたい

という方は必見のノウハウです。

※動画視聴の手続きは、本ページの最下部にあります。

告知内容

インサイドアウトなみなさん

こんにちは。志師塾11期、慶應卒元よしもと芸人VITA(びーた)です。

いつも皆さんの投稿に刺激をいただいています。
私も、志師塾の先輩たちや、同期のみなさんに伝えられることは、ないかな?
とずっと、考えておりました。

五十嵐さんに提案したところ、
12月13日(土)の強化研修会(14:00?17:00)で、
セミナー講師を担当させて頂くことになりました。

今日は、みなさんに、そのお誘いのご連絡です。

今回の内容を平たく言うと、伝え方(プレゼン)講座です。
志師塾で温めた、戦略と志を、表現して、お仕事の依頼へと変えていきましょう。

自己紹介させていただきます。
私のお仕事は3本柱で、
 ・高校生向けのAO入試推薦入試インストラクター。
 ・社会人向けのコミュニケーション研修講師。
 ・講演活動(学生や社会人のモチベーションアップ、キャリア教育、セクハラ
予防など、
  先方からお題をもらい、それに応じてお話をしています)

志師塾11期では、高校生向けの推薦入試インストラクターに一転集中し、
先月までヒ?ヒ?言いながら、仲間と痛きもちい日々を送っていましたよ。

本当に志師塾おかげ様Summerで、
4月に講師・講演家へ転身してからは、
反響営業のクロージング100%、講演、研修リピート率が100%をいただいています。

成約するかどうかは、集めたお客さんに対し、
どんなプレゼンテーションを提供できるかで決まるのだと実感しています。

今でこそ、まともにお仕事している風ですが、
芸人時代は、大変ヒモジく、芸人後に就いた営業コンサル会社では、
まっっったく売れない日々に苦労しました。

けれども、ある日から、確変が止まらなくなったのです。

それは、スキルに囚われるのではなく、
自分のプレゼンスにこだわり、それを臆せず相手に伝えること
を始めてから。

志と戦略、それはそれは、とても重要で、それがなければ、始まりません。
でも、内に秘めてたらダメ。
相手にどう受け取ってもらうのか、つまり、伝え方も、とっても大切だと思うの
です。

志師塾で得たナレッジを、一緒に大爆発させませんか?

参加者の声

職場などの雰囲気をよくする印象がありました。

菊池 猛さん
==

プレゼンに活かせると思います。
VITAさんのテンションの高いインストラクションはすごいと思いました。

竹内 敬雄さん
==

クライアントさんの信頼を得るためのコミュニケーションに役立てそうです。

及川 由美子さん
==

講師のプレゼンテーションスキルを参考にしたいと思います。

日野原 慶一さん
==

相手に合わせて情報を伝えることの大切さを学ばせていただきました。

木村 礼壮さん
==

相互理解によって相手との距離が縮まるということを実感しました。

山下 桂さん
==

一方方向の理解はつまらない、
相互理解することが大事だと学びました。

中田 真人さん
==

人前に出るということに対するブロックが外せなかったのですが、
このセミナーに参加して自然にプレゼンができるようになりました。

亀井 周さん
==

人に接する時や、コンサルするときに役立ちます。

平野 俊紀さん
==

相互理解、相手に合わせる、褒めて喜ばせる
すぐ実践できることを沢山教わりました。

大羽 規夫さん
==

対面で話をする際に対応できると思いました。

高橋 和寛さん
==

VITAさんのパワフルさと「ほめる」スキルがすごいなぁと思った。
ほめる、ほめる、ほめる!⇒気持ちよくなる⇒参加する
という変革があるなぁと実感。

大槻 飛鳥さん
==

最後のワーク(うわさばなし)はチームワーク形成に
プラスになると思います。

佐藤 直哉さん
==

プレゼンノウハウが重要、
ボディーランゲージがあるのとないのとでは大きく違うと感じました。

渡邊 賢治さん

手続き

動画の申込み手続きの後に自動返信メールが届きます。
その内容に従って、入金手続きを進めてください。

入金確認後に、パスワードを連絡します。

>>動画を申し込む
>>動画を見る(手続き後にパスワード連絡しますので、その後見れるようになります)

輝く個人を創造する

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示