高額商品を喜んで買ってもらうための感情コントロール営業術(2015/2/15)

概要

「高額商品を喜んで買ってもらうための感情コントロール営業術」

今回の講師は10期の生駒さんです。

リアルな営業の現場で、

「成約率が上がらないなぁ」

と嘆いている人はいませんか?

営業の現場では、話し方で成約率が大きく変わります。

ただ、そのトーク内容を考えることはもちろん、
実は、「観察力」がとても重要になってきます。

相手を観察し、
どのような言葉を掛ければ良いかを考える。

でも、観察するコツを知らなければ、
中々上手にはできません。

そこで、今回の強化研修会では、接客のプロ、生駒さんに、
観察する力を養う接客・営業術について話してもらいます。

生駒さんは、元々ジュエリーショップを経営していて、
10年以上、毎年3億円を売り上げ続けてきました。

1人で3億円、ですよ。

特に、富裕層に対して
その気持ちを斟酌し、相手の心理を見通して、
成約に繋げる、プロ中のプロです。

実は、生駒さんにはエクスウィルスタッフ向けにも
接客研修をやって貰いました。

その内容がステキだったので、
強化研修会でも是非話してくださいね、と
お願いさせて貰ったんです。

エクスウィル研修の中でびっくりしたのが、
生駒さんが、1回少しだけ会っただけの
エクスウィルインターンスタッフの服装などを
覚えていたこと。

この観察力は脱帽でした。

営業の現場では、
単に正しいことを言っているだけでは
成約率が高まりません。

そうではなく、相手を観察し、
どのような言葉を掛けるのか。

そこが大きな影響を与えます。

是非、生駒さんの営業・接客術を学び、
自身の成約率アップを図ってみてくださいね^^

※動画視聴の手続きは、本ページの最下部にあります。

告知内容

志師塾10期卒の「モヒカン紳士」こと
8人以下店舗専門 売れる『魔法の接客術』アドバイザー
生駒俊介でっす。

この度、五十嵐塾長のご指名で2月15日「強化研修会」の講師を僭越
ながら務めさせていただくことになりましたで…
お知らせ申し上げます。

「まだまだ、コンサルタントとして駆け出しの私で大丈夫なのか?」
本気すか学園?!ちょっと疑問な部分もございますが…

ご指名いただいた限りお越しいただきました方々には、
「気付き」と言うお土産をお持ち帰りいただけます様、
生駒俊介精一杯のパフォーマンスをさせていただく所存でっす?!!!

あのモヒカンがどんな話をするのか?

実際にやり始めてから全て満席にしている自主セミナーでどんな話をしているのか?

70人以上集客する講演会でどんなコンテンツを披露しているのか?

ご興味のある方も是非ご参加下さい!

面白い話が聴けますよ?(爆笑)

ただし、かなり偏りがございますので…

「聴く価値がない」と、ご判断されましたら、
セミナー途中でもお静かに退出していただいても結構です!
《真剣に聴こうとするリスナーの方の足を引っ張りますので?》

で、もう一つ…私のセミナーは、一度お聴きいただくと参考になり、
二度聴くと理解が深まり、三度お聴きいただくと
『これだ!』と納得していただけるセミナーです!

で、どういった内容なのか?!と申しますと…

大テーマは 『選んでいただくために・・・』です。

特に今回は、
「高額商品を喜んで買ってもらうための感情コントール営業術」
についてもお話させていただきます。

内容は、三本立てを考えておりまして…
・ブランディング
・『魔法の接客術』
・感情営業術
です。

以下、生駒俊介プロフィール

トレードマークはモヒカン。奈良県生駒市出身。
小学生4年から新聞配達を卒業まで三年間経験する。
中学から大学までハンドボールに情熱をそそぐ。

大学卒業後、大手デパートのジュエリースペシャリストを経て、
2000年7月ジュエリー販売会社 (有)ディア・エム 社を起業・設立。

中小企業の悩みにも直面、特にスタッフ育成に苦悩した日を送ったこともあったが、それを克服。

自身プレイングマネージャーとして10年以上毎年3億円を売り上げる。

結果、13年間一度の赤字を出さずに利益体質の会社を経営。

その後、独自のマーケティング理論と自身の経験から培った
「接客の本質」を再考した・販売テクニック『魔法の接客術』を考案。

多くの方にそれを伝え【売れない時代に売れるお店作りのお手伝い】をさせていただきたい…
と言う思いでコンサルタント・講演活動・セミナーに奮闘中!

現在はJAXA関係のプロダクトコンサルタントにも勤しむ。

生駒俊介オフィシャルサイト
http://www.mohican.jp/

生駒俊介ブログ
http://mohican.blog.jp/

その日の帰りにあなたが、
「ちょっと、あの手法を取り入れてみようかな?」とか
「なんか、やる気が出てきた…」とか
「ガーサス、モヒカン紳士!」とか
思っていただけます様、
シャイコフスキーな
【強化研修会】を目指しマッスル!

8人以下店舗専門 売れる『魔法の接客術』アドバイザー
モヒカン紳士
生駒俊介

参加者の声

生駒さんのセミナーは今日で2回目でした。
最初の時よりも更にバージョンアップして進化している生駒さんの努力と
エネルギーに感動いたしました。

「価値のことば化シート」を活用させていただき、
自分が発信すべきことを再認識&確認したいと思います!

原川 奈緒さん
==

今日は楽しく、本質的な話を実務に基づいて
お話いただきありがとうございます。
改めて自分に「カツ!」を入れていただきました。

竹内 敬雄さん
==

顧客、クライアントへ貢献することが、
具体的にどのような行動として現れるのか、
生駒さんの熱と共に伝わりました。

布川 康則さん
==

高額商品を売っていくことは難しいと考えていましたが、
ちょっとした気づきによって売ることができるのだと
いうことを学べました。

益本 正蔵さん
==

大企業で無いから出来る事。
それを強みに変えるための着眼点を教えていただきました。

「手のひらを見せる」心理的にも相手に心を
許していることになるそうですので、なるほどと思いました。

水谷 糸位さん
==

お客様との関係性を作る(創る)ための
誰にでもできること、心構えを理解できました。
自分でも出来る事が沢山あることに気づけました。

水野 慎也さん

手続き

動画の申込み手続きの後に自動返信メールが届きます。
その内容に従って、入金手続きを進めてください。

入金確認後に、パスワードを連絡します。

>>動画を申し込む
>>動画を見る(手続き後にパスワード連絡しますので、その後見れるようになります)

Exwillで一緒に働きませんか?

求人情報はこちら

プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示