顧客獲得型セミナーを11倍成功させる10のポイント(2016/01/12)

概要

今回の講師は外部講師の東川仁先生です。

セミナーを活用する、活用したい、と思っている人は、
必見のノウハウです。

是非ご覧ください!

※動画視聴の手続きは、本ページの最下部にあります。

告知内容

五十嵐です。
2016年の第一弾は、
外部講師をお呼びしました。

それは、以前にも来て話をして貰った

「東川仁さん」

です。

東川さんは、セミナーを活用して
クライアントを獲得しまくってきた方。

プロフィールはこちら、ね。

===ここからプロフィール===

株式会社ネクストフェイズ代表
繁盛士業プロデューサー/中小企業診断士

東川 仁(ヒガシカワ・ジン)

1964年大阪生まれ。関西大学卒業後、地元地域金融機関に勤務。

2000年12月に勤務先が破綻したことにより「カネなし」「資格なし」
「人脈なし」「経験 なし」の状況にもかかわらず経営コンサルタントとして独立。

独立から 3 年近くは「食えない」状態が続いたが、
その状況にめげず、積極的に「自主セミナー」「人脈構築」
「営業活動」「ブランディング構築」等、いろいろと
試行錯誤を重 ねた結果、多くの顧問先を獲得するに至る。

「顧客がとれないつらさ」をいやと言うほど味わっており、
そのつらさを「中小企業の成 長に寄与したいという
熱い想いを持っている専門家(士業・コンサルタント・講師等)に
味あわせたくないと考え、

「食えない」時代から続けてきた、顧問先や仕事を獲得につい ての
ノウハウを体系化し、そのノウハウを伝えていくことに注力している
【繁盛士業プロデューサー】である。

現在は、年間 200 回以上のセミナー・講演を行う傍ら、
30件以上の顧問先に対してコンサ ルティングを行っている。

著書・連載
『士業のための「生き残り」経営術』(角川フォレスタ)
『依頼の絶えないコンサル・士業の 仕事につながる人脈術』(同文舘出版)
『90日で商工会議所からよばれる講師になる方法』(同文舘出版)
『銀行融資を 3 倍引き出す!小さな会社のアピール力』(同文舘出版)
月刊誌『近代セールス』( ( 株 ) 近代セールス)「東川仁の「営業」お悩み解決塾」連載中

 >>http://www.npc.bz/profile.html

===ここまでプロフィール===

この東川さんには、2014年にも講師をお願いして、
大好評でした。

 >> https://exwill.jp/insideout/dougalist/140803-2/

なので、もう一度、東川さんに
お話しして貰いたいと前から思っていたんです。

そんな中、たまたま東川さんと話をしていた中で、

「五十嵐さん、最近、顧客獲得型セミナーで、
 新しい技を発見したんよ。オモロイで?。
 もし良かったら、話しましょか?(関西弁)」

という話をもらいました。

東川さんのコンテンツはいつも大当たりなので、
今回も、「是非ともお願いします!」と
依頼をさせて貰いましたよ。

セミナーを活用する、活用したい、と思っている人は、
是非とも参加してください。

東川さんからは、以下のタイトルと内容を貰っています。

===

タイトル:
「顧客獲得型セミナーを11倍成功させる10のポイント」

内容:
1.セミナーで顧客を獲得するために必要なこととは
2.そして、私は生き残った(ヒガシカワが今までしてきたこと)
3.仕事につながらないセミナー5つのタブー
4.顧客を獲得できるセミナー5つのポイント
5.セミナータイトルブラッシュアップ公開コンサルティング
6.あなたの質問にすべて答えます

===

個人的には、セミナーのタブーが興味深いですね。

 内容:顧客獲得型セミナーを11倍成功させる10のポイント(1月強化研修会)
 日時:2016年1月12日(火) 18:30?21:30
 場所:新宿知恵の場オフィス セミナールーム

参加者の声

素晴らしい気づきをありがとうございます。
「セミナータイトルの話」が為になりました。
やっぱり感情ですよね!ありがとうございました。

生駒俊介さん

==

モチベーション上がりました!盛り沢山すぎて頭バクハツです。
1/30にセミナーをする予定なのでコンテンツ見直します+第4講を読み直します。
タイトルは50も出さないといけないんですね!!
東川先生の良い噂を聞いていたので期待していましたが、期待以上でした!
すごくためになりました!ありがとうございました!!

衣里川裕子さん

==

すごく勉強になりました。東川さんのノウハウ(本)を読んですぐに実行し、
すぐに成果を作ることができているので、本人にお会いできたので興奮しました。
自分がやってきてよかったことが理解できたし、さらに良くできるポイントが分かった。
セミナーは5人以上にしないと決めた。

志村智彦さん

==

獲得できるセミナー5つのポイントがとても勉強になりました。
できる事とできない事の確認ができました。

美宝れいこさん

==

セミナーを活用して顧客を獲得するポイントを具体的にイメージできました。
3月以降スタートするセミナーに対して徹底的に実践してきます。

佐藤拓哉さん

==

セミナーを少人数でやる意味が分かりました。
タイトルをたくさん考えた方が良いアイディアが出ることも分かりやすかったです。
事例&理屈&再現性が大事。自分の知っていることを伝えるだけではだめなのだとわかりました。

井原由美子さん

==

手続き

動画の申込み手続きの後に自動返信メールが届きます。
その内容に従って、入金手続きを進めてください。

入金確認後に、パスワードを連絡します。

>>動画を申し込む
>>動画を見る(手続き後にパスワード連絡しますので、その後見れるようになります)

Exwillで一緒に働きませんか?

求人情報はこちら

プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示