先生業のための顧客獲得トークの作り方セミナー(16/04/09)

概要

今回の講師はキーエンス トップ営業の田中 健一郎さんです!

そして、テーマは「先生業のための顧客獲得トークの作り方セミナー」!!

「法人向けには、どうやって話を創れば良いのか?」等、
営業トークに悩む人、必見のノウハウです。

是非ご覧ください!

※動画視聴の手続きは、本ページの最下部にあります。

告知内容

五十嵐です。

今回の強化研修会は、営業トークを
ブラッシュアップする時間にしたいと思います。

なぜ、営業トークか?

志師塾のWeb集客講座の中では
セミナーからの個別相談の話し方について
ポイントをお伝えしているかと思います。

ただ、具体的な法人向けの営業トークなどは
そこまで詳しくやっていません。

そのため、

「法人向けには、どうやって話を創ればよいのでしょうか。」

という声が多いのも事実。

そこで、その道の超プロに、営業トークの作り方について
超秘密のノウハウをお話ししてもらおうと思います。

このノウハウを持っているのは、
志師塾の新講座「リアル営業講座」で
凄いノウハウを開示してくれている、田中健一郎さん。

先日、弁理士原田さんが、
成果報告で書いてくれていた内容は、
田中さんが裏でしっかりサポートしてくれていたんですね。

 >> https://www.facebook.com/groups/200185523398365/permalink/981027355314174/

この田中さん、キーエンスの
現役トップセールスマネージャーです。

********************************************************************
自らは全国営業ランキングNo.1を達成
営業マンランキング、3期連続全国ベスト5入りを達成

育成したメンバーが、07年以降連続してルーキーランキング1位を達成中
同期内でのクラスアップ1位を連続達成中
********************************************************************

って人。

単に営業ノウハウを自ら実践している人の話ではありません。

「No.1営業マンの育成」を6年連続達成した
プロの育成マネージャなんです。

つまり、”再現性”があるってこと、ね。

ちなみに、キーエンスを知らない人のために言っておくと、
キーエンスは、上場しているメーカーでありながら、
従業員の平均給与が1,300万円という、とてつもない会社。

 >>http://president.jp/articles/-/9999

最強の営業集団です^^

そんな中で、日本一の営業成績。
これ、本当にすごいことなんですよ。

特に、キーエンスはコンサルティング営業に強みを持っています。
なので、僕たちのような先生業に通じるところがとても多いんですね。

営業トークに自信がない人は、是非聞いてみてくださいね。

===

 内容:先生業のための顧客獲得トークの作り方セミナー
 日時:2015年4月9日(土)18:30?21:30
 講師:田中健一郎さん

===

参加者の声

見出しの法則、対比の法則ともに、実例を教えて頂き
とても納得できました。
実際のプレゼンか、営業トークで使って行きます。

高瀬晴子さん
==

営業トークの流れが理解できました。
事前準備の重要性、トークスクリプトの作成、練習など
取り組んでみたいと思います。
アウトプット中心なのは良かったと思います。

古本孝典さん
==

見出しの提示、対比の法則を意識したトークを
是非実践の場で活用してみようと思いました。
次回早速 超大手IT起業顧問との面談があるので
じっくり戦略を練って臨みたいと思います。

尾崎博昭さん
==

コンサル(先生業)のゴールは顧客に行動を促して成果を上げさせること、
脳に空白を意図的に作り出すなど、物事の意味付けの法則を教えて頂けたことで
考え方の整理ができました!対比の法則などは実践していきたいです。

森山兼一さん
==

実務・実践的ワークが中心で良かった。
また、共通ワードの出し方もお上手で大変に参考になった。

生駒駿介さん
==

手続き

動画の申込み手続きの後に自動返信メールが届きます。
その内容に従って、入金手続きを進めてください。

入金確認後に、パスワードを連絡します。

>>動画を申し込む
>>動画を見る(手続き後にパスワード連絡しますので、その後見れるようになります)

Exwillで一緒に働きませんか?

求人情報はこちら

プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示