先生業の高額商品を創る7ステップ(2017/2/28)

概要

今回の講師は、志師塾パートナー講師の西尾さんです。

========================================================

・見込み客が商品を買わなかった経験がある
・現在の商品の単価を上げたい
・受注は多いのに利益が少ない

========================================================

といった、「商品設計」に悩んでいる人は必見のノウハウです!
是非ご覧ください

※動画視聴の手続きは、本ページの最下部にあります。

告知内容

五十嵐です。

2017年、早くも1か月が終わりますね。
時間を大切に使っていますか?

先日、ある講演会で話をさせてもらった後、その参加者から、

「私の人生、残り時間が○○日しかないんです、
 1日たりとも無駄にできないんですよ。」

と言われました。

「時間=命」と考えると、
本当に背筋が伸びる思いでしたね^^

改めて、時間(命)を大切に使おうと感じましたよ。

さて、

今日は、2月の強化研修会の案内でメールしました。

先生ビジネスを推進する中で、
商品サービスの単価を上げたいと思いませんか?

お金に余裕が無いと、
自分の時間を、「やりたくない仕事」に
費やさざるを得ないこともあるかもしれません。

単価を上げることで、時間を、
「本当に使いたいこと」に使えるように
なってきます。

そして、この「単価を上げる方法」として、
商品作りは重要なんです。

どういった商品サービスなのかによって
単価が大きく変わってきますから、ね。

とはいえ、商品作りをしっかり整理できている人は
あまりいません。

そこで、2月のテーマは、
「商品作り」にしたいと思います。

===

2月の強化研修会で講師をしてくれるのは、西尾英樹さん。

起業コンサルタントとして、
特に高単価商品作りを得意としています。

西尾さんは、独立した直後に
まだコンサルとしての実績が無かったにもかかわらず、
年間400万円のコンサル受注に成功しました。

また、そのノウハウを体系化して
自身のクライアントにコンサルした結果、

・広告を使って月100万円の成約が上限だったコンサルタントが
 広告を使わずに月300万円に売上をアップさせることに成功

・SNSやメルマガ等、集客の打ち手をやりつくしても
 1名も成約できなかったスクール主催者が
 3ヶ月後に70万円の講座商品を50%以上の成約率で売れるように。

など、薄利で苦しんでいる起業家の商品単価を
何倍にも高めることに、成功し続けています。

西尾さん曰く、

「商品単価を上げられる余地のある起業家が多いのに、
 それを実施しないで、起業家自身が苦しんでいるのは勿体ない」

とのこと。

【100名集客して1件成約する方法を考えるよりも、
 5名集客して3名に売れる魅力的な商品を作った方が良い】

というのが信条なんです。

商品単価をアップさせるコツについて
話をしてもらえるのが、僕も楽しみです。

また、西尾さんは、志師塾の福岡校と名古屋校でも
講師をしてくれており、その評判はとても高いんです。

コンテンツはもちろん、
講師スキルにも期待しておいてくださいね^^

===

当日、西尾さんには、例えばこういったことを
話してもらう予定です。

・高額商品を販売する上で知っておくべき3種類の価格

・本命商品を売るための2つのチラ見せ法

・見込み客が買わない、5つの理由と、その対策

・売れる理由を積み上げる発想法

・見込み客のNoを打ち消す3つの差別化ポイント

・思わず買いたくなる商品説明を構成する16のステップ

などなど。

是非、楽しみにしておいてくださいね。

以下、詳細です。

 内 容:インサイドアウト2月強化研修会
 日 時:2017年2月28日(火) 18:30~21:30
 場 所:新宿知恵の場オフィス
 講 師:西尾英樹さん
 テーマ:先生業の高額商品を創る7ステップ
 費 用:5,000円(継続実践会メンバーは無料)
 定 員:35名

西尾さんのプロフィールを紹介しておきますね。

1983年神奈川生まれ。

競泳のトップアスリートとして、
ジュニアオリンピックや日本選手権に出場。

大学時代は選手兼任コーチとして、後輩の指導も行う。

卒業後には、業界大手の建設会社に就職。
28歳で、全国の現場責任者となるが、
スタッフの指導育成に苦しむことに。

そこで、アスリート時代の育成スキルを応用した結果、
事業の売上が2倍、業界トップシェアを獲得。

この経験を活かし、コンサルタントとして独立。

独立後は、支援したクライアントが3ヶ月で
前年比4倍の売上など、成功事例を多数輩出。

出版した『30日で人を育てる技術』は、分かりやすいと評判に。
 >> https://www.amazon.co.jp/dp/479804704X/

以上、2月の強化研修会の案内でした。

それでは!

参加者の声

今の自分にとって一番必要と思えることが、ちりばめられていました。
お客様が買いたい!!と思う思考が自分事で理解しました。

添田敦子さん
==

値付けの理由も、言われてみれば「本当だ!!」と思うことばかりでした。
沢山のことを積み重ねて、自分も価値を認識出来てさらにお客様にもいい物が提供できるんですね。

お客さんは「商品がほしい」のではなく、
「未来がほしい」ということを忘れないようにします!

藤原みづほさん

==

伝達3点セットを作るまでの6ステップはすごく面白かったです!
検討の末、2軸のポジションがすっと決まると学べたのは嬉しい。
もう一度練り直します!

英利樹さん

==

いかに自分のビジネスが行き当たりばったりなのかを、改めて感じました。
とても基礎的なのですが、未来を見せるBefore Afterの三角形の幅と高さの取り方

成果・時間・手軽さなど、自分の商品で出来ることを
ひとつひとつやってみます!

バッド彩高木さん

手続き

動画の申込み手続きの後に自動返信メールが届きます。
その内容に従って、入金手続きを進めてください。

入金確認後に、パスワードを連絡します。

>>動画を申し込む
>>動画を見る(手続き後にパスワード連絡しますので、その後見れるようになります)

Exwillで一緒に働きませんか?

求人情報はこちら

プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示