園児数500名以上の理事長が語る「集客しなくても集客は出来る!」(2017/06/21)

概要

今回の講師は、いぬかい良成さんと喜多野正之さんです。

志師塾の卒業生の中で、
教育事業で売上を10億円規模にしている2人です。

テーマは、【園児数500名以上の理事長が語る「集客しなくても集客は出来る!」】。

・教育事業を成功させる秘訣に興味ある人
・10億円を達成している教育経営者に会いたい人
・なんとなく面白そうだなと直感で感じる人
・すでにチャーリーさんのファンの人
・すでに喜多野さんのファンの人

は、ぜひご覧ください。

※動画視聴の手続きは、本ページの最下部にあります。

告知内容

インサイドアウトのみんな

五十嵐です。

6月の強化研修会は、面白そうですよ。

・いぬかい良成さん
・喜多野正之さん

の2人を知っていますか?

志師塾の卒業生の中で、
教育事業で売上を10億円規模にしている2人です。

===

▼チャーリーこと「いぬかい良成」さん(13期)

チャーリーさんは、幼稚園・保育園などを複数運営していて
千葉県の地元では超有名。なんと、園児が随時700名います。
 >> http://narashinodai.movo.jp

そんな超有名幼稚園を経営するチャーリーさん、
昔は千葉県を牛耳る○走族のヘッド。

その筋で知らない人は居ない程の、チョー悪だったそうです。
今でこそチョイ悪ですが(^o^)/

▼喜多野正之さん(9期)

喜多野さんは、WITSという会社を経営していて、
個別指導の学習塾を70店舗超、経営しています。
 >> http://www.wits.vc/

会うたびに店舗が増えたりするので、
最近は「今、何店舗になりました?」が挨拶代わり。

人材教育のためにラーメン事業を始めるなど
ユニークな社風を作っていることで有名です。

===

という2人から、

【園児数500名以上の理事長が語る
 「集客しなくても集客は出来る!」】

というタイトルで話しますよ~、と提案をもらいました。
これ以上の詳細は不明です(笑)

ただ、2人とも面白い&超実績を出しているので、
きっと面白い話が聞けると思ったので、
6月の強化研修会をお願いさせてもらうことにしました^^

2人とも教育に造詣が深く
教育関連の書籍を出版しています。

▼チャーリーさん
 『子どもは「悪い子」に育てなさい 天才児が育つ7つの習慣』(サンクチュアリ出版)
 >> http://amzn.to/2r0olbM

▼喜多野正之さん
 『カリスマ先生がいなくても大丈夫! 子どもの偏差値が30アップするシンプル勉強法』(コスミック出版)
 >> http://amzn.to/2pj22kv

 『さとり世代のトリセツ』(秀和システム)
 >> http://amzn.to/2q4Re6s

僕が、今回のタイトルから予想する当日の話は、

・集客できるメカニズム
・その根底にある高品質な教育サービス
・それを提供できる組織・人財
・そんな組織を統括するリーダーのあり方

あたりが話に出るんじゃないかなと
勝手に予想しています、笑

いずれにせよ、面白い話が聞けるので、

・教育事業を成功させる秘訣に興味ある人
・10億円を達成している教育経営者に会いたい人
・なんとなく面白そうだなと直感で感じる人
・すでにチャーリーさんのファンの人
・すでに喜多野さんのファンの人

は、参加してみると良いと思います。

以下、詳細です。

 内 容:インサイドアウト6月強化研修会
    【園児数500名以上の理事長が語る
     「集客しなくても集客は出来る!」】
 日 時:2017/6/21(水)18:30~20:00
 講 師:いぬかい良成さん/喜多野正之さん
 場 所:新宿知恵の場オフィス セミナールーム
 費 用:5,000円 (継続実践会メンバーは無料)

参加者の声

想いを大切にするところが共感できました。
整理整頓、掃除の大切さを改めて感じました。
教育事業は、すべての企業の基本になると思いました。
人材育成が事業の延長として、実践されているような気がしました。

鎌原輝明さん

==

・競合のうずに巻き込まれず、とんがりポイントをどこにおくかが大切。
・人を動かすときの働きかけ方。
・想いの強さが原点。
楽しくためになりました。ありがとうございました!!

早川美由紀さん

==

スタッフさんに本来どんな姿でありたいかを聞くこと、マネします。
自分の60%ができればOKも、私の基準にします。

藤原みづほさん

==

相手の話を聞くこと>>自分の想いを伝えること。
自分の理論、理屈も大事ですが、お客様の話をより深く聞いて、お客様にとって居心地の良い空間を作れればと思いました。

藤田英継さん

==

手続き

動画の申込み手続きの後に自動返信メールが届きます。
その内容に従って、入金手続きを進めてください。

入金確認後に、パスワードを連絡します。

>>動画を申し込む
>>動画を見る(手続き後にパスワード連絡しますので、その後見れるようになります)

Exwillで一緒に働きませんか?

求人情報はこちら

プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示