先生業のための紹介入手セミナー(2017/07/20)

概要

今回の講師は、高杉 亮太朗さんです。

キラーコンテンツ開発講座の7期生を卒業し、
現在は、営業マン向けに、セールス術などを
教えています。

今回のテーマは、ズバリ、「先生業のための紹介入手セミナー」です。

「紹介」だけで年間117名の新規顧客を獲得した、
顧客が顧客を勝手に呼んでくれる5つの秘訣についてお話します。

是非ご覧ください^^

※動画視聴の手続きは、本ページの最下部にあります。

告知内容

インサイドアウトのみんな

五十嵐です。

先生ビジネスを進める中では、
「紹介」を獲得すること、とっても重要ですよね。

紹介が回り始めると、
顧客獲得って安定し始めるんですよ。

で、質問です。

「紹介してもらえる人数に
 十分満足していますか?」

もしも、「もっと紹介してもらいたい!」と思うのであれば、
この7月の強化研修会の案内は、
良い知らせになると思います。

志師塾のWeb集客講座の中では、紹介のもらい方について
色々な方法をお伝えさせて貰いました。

・志宣言などで、紹介してもらいやすい自分になる
・紹介の出る5つの感情にアプローチせよ
・紹介を仕組みにするために、紹介システムを作る

などなど。
(覚えていますか?)

こうした紹介を獲得する実践について、
多くのインサイドアウトメンバーから
成果報告を貰っています。

でもね、その中でも、圧倒的に
紹介の件数の多い人がいる。

その人に話を聴いてみると、
志師塾で伝えている紹介術に加えて、
さらに”独自の紹介獲得法”を体系化しているんですよね。

ということで、その人に、強化研修会で
紹介をどうやって獲得しまくっているのかについて
話をしてもらうようにお願いしました。

その人、というのは、高杉亮太朗さん。

キラーコンテンツ開発講座の7期生を卒業し、
現在は、営業マン向けに、セールス術などを
教えています。

この高杉さん、なんと、

【年間で117名の紹介を獲得】

しているそうです。

高杉さん曰く、

紹介を増やすためには、

”ずばり「既存顧客の教育」なんです!”

とのこと。

既存顧客の教育を、どう行っているのか、
その内容を、高杉さんに語って貰おうと思います。

以下、詳細です。

====================

 内 容:インサイドアウト7月強化研修会
 日 時:2017年7月20日(木)18:30~21:30
 場 所:新宿知恵の場オフィス
 講 師:高杉 亮太朗さん(志師塾キラコン7期)
 テーマ:先生業のための紹介入手セミナー

   私が「紹介」だけで年間117名の新規顧客を獲得した
   顧客が顧客を勝手に呼んでくれる5つの秘訣

 詳 細:
   1、紹介が持つ7つの大きな利点

   2、紹介が出ない5つの罠

   3、明日から使える会話から紹介へ
     スムーズに橋渡しするフレーズ集

   4、あなたのビジネスを紹介に基づくシステムにして、
     「紹介の連鎖」を自分のものにする方法

   5、顧客が顧客を勝手に呼んてくれる
     「紹介入手」を他人にやってもらう秘訣
     
 費 用:5,000円 (継続実践会メンバーは無料)
 定 員:35名

====================

< 高杉さんからのメッセージ >

「 紹介だけで一生食っていける… 」

インサイドアウトの皆様

志師塾「キラーコンテンツ講座7期」の高杉 亮太朗です。

今回強化研修会で「紹介連鎖の秘訣」を皆様に
お届けできることを嬉しく思います^^

「ベルトコンベアー」のように
毎週10件以上もの紹介がやってくる
顧客がどんどん顧客を呼んでくる

そしてインサイドアウトが
もっと日本の大きな台風の目となり
必ず世界を変える!!!という思いでお話します^^

さて、もしインサイドアウトの皆様の中で

「 紹介がでない…、紹介連鎖しない… 」
「 もうリストがない…、新規の見込み客の発見ができない… 」

と悩む方がいらっしゃるのであれば

それは、「紹介連鎖するしくみ」が
まだ構築されてない可能性が
あるかもしれないです。

おそらくWeb集客講座では
「見込み客の教育」は習いましたよね^^

「紹介連鎖」はその顧客獲得後のお話です。

ずばり「既存顧客の教育」なんです!

すでに信頼関係のある既存客をどのように教育していくか?
その違いが「紹介連鎖の秘訣」です!

そこら辺をもっと詳しくお届けして行きますので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

「既存顧客には売っておしまい、何もしてない…」と
思われた方にはかなり力になれると思います。

また当日お会いできることを楽しみにしております^^

紹介セールストレーナー
高杉 亮太朗(りょうたろう)

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▼高杉さんのプロフィール

1986年生まれ、熊本県生まれ。
神奈川県在住。

社会人1年目から電話だけで保険を売るという
電話営業の世界へチャレンジ。
思うような成果を出せずいきなりつまずく。

しかし、売れている営業マンを研究・分析して
共通点を見つけ出し、営業ノウハウを体系化したことをきっかに
5年目にしてトップセールス。

その後、「思考は現実化する」で
おなじみのナポレオン・ヒル財団に営業マン、
セミナー講師として従事。

しかし、ホットマーケットからコールドマーケットに
移行する際に、紹介入手や、顧客獲得に苦しむ。

こうした中で、コールドマーケットでも継続して紹介だけで
新規顧客を獲得し続けている営業マンを研究・分析。

その共通点を見つけ出し
今まで体系化してきた営業ノウハウをブラッシュアップ。

紹介入手や顧客獲得は、セールストークとしくみを構築することで、
誰でも簡単に望む成果が手に入ることを発見。

コールドマーケットからトップセールスとなり、
さらに組織全体の営業マンの営業力強化と売上増加にも成功。

その後、その紹介入手を利用した
顧客獲得ノウハウを各業界の営業マンに伝えるため独立。

紹介だけで9ヶ月で55社117名ものプロデュース実績を誇り、
飛ぶ鳥を落とす勢いで受講者が増え、紹介が連鎖している。

現在は、紹介入手や顧客獲得に悩む営業マンを救うべく
日々奔走している。

紹介セールスノウハウを普及することで、
日本の営業マンに自分が望む成果を実現することができる!

営業は楽しい!という喜びと可能性を届け、
そして世の中に営業という仕事が憧れられ尊敬される世界を
本気で目指している。

参加者の声

考えて文字にすることで、実は普段使っている台詞など、気づかないうちに営業になっていたんだと改めて気づきました。
「紹介」を意識していきます。

二宮真理子さん

==

自ら展開している様々なコンサルティングセールスが、今日聞いた高杉さんのノウハウに結構当てはまるものが多いなと思いました。
ですが、それらも、その売り方を高杉さんのような「言語化」がなされない限り気づけませんでしたし、その再生産自身が可能だと思えました。

森上博司さん

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やっぱり関係性の構築がここでも重要になるんだな、と気づきました。
興味喚起のテンプレートがわかりやすかったです。

坂下えつこさん

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トークプロセスの考え方がとても参考になりました。
現状肯定、興味喚起、下げ、上げ、に分解して考えるというのはとてもわかりやすいですね。

佐々木伸悟さん

==

手続き

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