少額予算で売上を増大させるための
実践広告セミナー(2019/07/10)

概要

今回のテーマは、
少額予算で売上を増大させるための
実践広告セミナーです。

講師は、
コミュニケーションプロデューサーの林大輔さん。

林さんは、元々広告代理店の営業部長や
大手商社グループの広報マネージャーなどの経歴の持ち主。

この林さんに、

自分に合った広告を少額で活用する方法について
お話してもらいます。

是非ご覧ください。

※動画視聴の手続きは、本ページの最下部にあります。

告知内容

インサイドアウトのみんな
(特に、様々な広告手段に興味のある人へ)

五十嵐です(^^)

自分に適した情報発信(広告含む)の可能性を
整理しませんか?

「自分の商品サービスを
 多くの見込み客に見てもらいたい!」

と思うのであれば、

・時間を使う方法
・お金を使う方法

のいずれかの手段を
取る必要があります。

志師塾のWeb集客講座では、主に

・ホームページ
・ブログ
・集客用ページ(LP)
・メルマガ
・SNS

といった方法についてお伝えしていますよね。

ただ、これら以外にも、

・チラシ
・名刺
・電車中づり広告
・バス広告
・タクシー広告
・マスメディア(テレビ、ラジオ、雑誌、新聞)
・ネット広告
・フリーペーパー

など、情報発信・広告については
非常に多くの手段が存在するんです。

例えば、こんな感じ。

 >> https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2541445812541701&set=pcb.2291673077582922&type=3&theater&ifg=1

大切なことは、
自分のビジネスモデルに適した
手段を見極めること。

この点を強化するために、7月の強化研修会では、
実践広告セミナーと題して、広告のプロに
話をしてもらおうと思います。

その名も、

「少額予算で売上を増大させるための実践広告セミナー」

という内容、ね(^^)

今回登壇してもらうのは、
コミュニケーションプロデューサーの林大輔さん。

林さんは、元々広告代理店の営業部長や
大手商社グループの広報マネージャーなどの経歴の持ち主。

この林さんに、

自分に合った広告を少額で活用する方法について
お話してもらいます。

具体的には、下記のような内容を
話してもらう予定ですよ。

・広告に二の足を踏む3つの壁

・購買行動プロセスの変化
 (AIDMAは、もう古い?)

・広告メディアの種類と特性
 (ネット広告、屋外広告、交通広告、テレビラジオ、新聞折込など)

・メディアごとの拡散力・瞬発力・浸透力。

・広告の成果を出すための、インサイト・タッチポイント

・広告代理店にダマされないために

・先生業の広告コミュニケーション4ステップ

などなど。

強化研修会を企画するために
林さんに話を聞いていたのですが、
とても面白い話がたくさん聞けました。

僕も、志師塾でやってみたいと思うことも
たくさん出てきましたよ^^

あ、

念のため言っておくと、
広告と言っても、大きなお金が掛かるものでは
ありません。

先生業のみんなが実践可能な金額の
広告について、深堀してもらおうと思います。

例えば、、、

駅貼りポスターの広告料金って
どのくらいか知っていますか?

西武新宿駅であれば、
7日間で16,000円、なんですよ。

他にも、

新聞折り込みチラシは
主婦や年配層に有効で、
3万円もあれば実施可能

とかとか。

非常に楽しみですね。

以下、詳細です。

===

日 時:2019/7/10(水)18:30~21:00

場 所:知恵の場オフィス(新宿)別館
  >> http://chienoba-office.com/access/bekkan/

講 師:林大輔さん(Web集客67期)

テーマ:少額予算で売上を増大させるための実践広告セミナー

▼講師プロフィール

林大輔(ハヤシダイスケ)

コミュニケーションプロデューサー
共創コンテンツプロデューサー/仕掛人

PERSONS代表。
1975年群馬県生まれ。埼玉県在住。

広告代理店なのに「脱・広告」を掲げる
コミュニケーションプロデューサー。

WEBがコミュニケーションの中心となった時代だからこその、
リアルなイベントやキャンペーンにも注目。

エンタメ企業のクライアントを中心に、
商品・サービス・コンテンツの開発段階から
ファン共に「共創」し、クロスメディアを駆使し、
宣伝・PRまで一貫したコミュニケーションを数多くプロデュース。

クライアントから絶大な信頼を獲得。
コンペ勝率90%以上を誇る。

また国内外数多くの広告賞も受賞。

業界未経験の人材を育て、
これまでになかった「eスポーツ」などの新たな文化も創出。

その経験、ノウハウを体系化し、

『実践90日で、誰でも自ら仕掛人になれるファンと創る!
 ファンが増える!売上が上がる!共感・つながりイベント設計講座』

を開講。

「世界に誇れる日本の文化、エンタメコンテンツ、企業の
 商品・サービスを創造し、日本を豊かにする」を理念に、
国際的な大規模イベントや、
コンベンションのプロデューサーとしても奔走中。

===

参加者の声

広告にもやはり戦略が必要なんだと感じた。
小人の行動パターンや心理を考えることが大切。

市川塁さん

==

広告を出す前に5W2Hを考えるやり方は
大変学びになりました。

坂本州子さん

==

広告にも様々なレベルがあり、
金額レベルによっていろいろできることがわかりました。

弓削裕さん

==

手続き

動画の申込み手続きの後に自動返信メールが届きます。
その内容に従って、入金手続きを進めてください。

入金確認後に、パスワードを連絡します。

>>動画を申し込む
>>動画を見る(手続き後にパスワード連絡しますので、その後見れるようになります)

輝く個人を創造する

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示