成果が出ている人から学ぶ集客ノウハウ(2021/02/18)

強化研修会:成果事例報告
◇概要
2021年2月18日(金)19:00~21:00
登壇者
 1.「女性経営者のメンター税理士」川崎涼子さん
 2.「相続対策の専門家」豊田剛士さん
 3.「こども発達支援トレーナー」前田智行さん

※動画視聴の手続きは、本ページの最下部にあります。

===============================
◇告知内容
2月の強化研修会では、
志師塾卒業後、成果を出されている3名の方に
30分ずつ、実践と成果の報告をしていただきます。

志師塾での学びを、どう実践につなげたのか。
日々、どんなことを意識しているのか。
そして、どんな成果があがっているのか。

3人の卒業生が、成果を出したノウハウを赤裸々に語ってくれますよ。

こんな話を聞けるチャンスはめったにないので注目です!!

今回登壇の3名とは、

1,「女性経営者のメンター税理士」川崎涼子さん。
2,「相続対策の専門家」豊田剛士さん。
3,「こども発達支援トレーナー」前田智行さん。

このお三方と繋がりたいと思った方も、
ぜひご参加くださいね。

<女性経営者のメンター税理士:川崎涼子さん>

昨年5月からスタートしたインスタ。
当時のフォロワーは500人だったそうです。

現在、フォロワーは2300人。

目指せ1万人で活動中ですが、
すでに、インスタ経由での面談では、
お会いする前にファン化に成功!

クロージング不要の状態が出来上がっているそうです。

すごいですよね!

何を意識したら、そんなWEB集客、
そして、ファン化ができるのか!?

ポイントは以下の5つだそうです。

①毎日投稿
②チーム戦
③プロフィール
④ハッシュタグ
⑤トレンド

川崎さん曰く、

「Facebookとインスタの違いも明確」

だそうですので、

「イマイチ、集客がうまくいってないんだよなぁ」

という方は、ヒントが得られることと思いますよ。

ちなみに、川崎さんからは、

「女性経営者を一緒にサポートしてくださる
税理士、社労士、司法書士、弁護士、FPの方を大募集中!
集客は私がSNSを駆使して行いますので、安心して参画ください!」

というメッセージをいただいています。

「関係あるかも!?」
「興味ある!」
と思われたそこのあなた!

ぜひ、この機会に川崎さんとつながってくださいね。

川崎涼子さんHP
>>https://www.ryokokawasaki.com/

川崎涼子さんインスタ
>>https://www.instagram.com/ryoko_tax_zeirishi/

<相続対策の専門家:豊田(とよた)剛士さん>

「『売込み』、『営業』からの脱却!
 『先生お願いします!』と選ばれる 
実践出来る相続コンサルを学ぶ
相続対策コンサルタント養成講座」

相続に関連するFacebookページでは、日本一の「いいね」数を獲得。

人口380万人、競合が数多くいる「横浜」にて、
『横浜 相続』のGoogle検索キーワードでも1位を獲得。

執筆した書籍は、いずれも、Amazon部門第一位。

講座は、3年弱で、150名の方が受講。

今度、18期目を迎えます。

昨年11月には、チャャンネル登録者数 106万人のあの、
『鴨チューブ』の鴨頭嘉人さんとも対談動画をアップする、など、
活躍の幅を広げています。
(鴨頭さんの相続コンサルもしているそうです)

鴨頭さんとの対談動画はこちら
>>https://www.youtube.com/watch?v=_sd9J9zyVZA

そんな輝かしい実績を誇る豊田さんが大切にしているのが、

「コツコツと、仮説と検証」。

養成講座開講前に集客方法を学ぶために受講した志師塾で、
講座が進むにつれ、LPが出来上がっていきました。

豊田さんのLPはこちら
>>https://souzokuconsul.jp/

ちなみに、豊田さんの講座の受講生は、
士業の方とつながりたいと思っている方もたくさんいるそうですよ。

「志師塾の方ともぜひ協業していただきたいです」
というメッセージをいただいていますので、
相続関連のお仕事をしている方は、この機会をお見逃しなく。

豊田剛士さんHP
 >> https://www.bp-consul.com/

<こども発達支援トレーナー:前田智行さん>

『満足度97%! 3日間で発達障害児を育てる方法をマスター!』

「科学×現場技術」をベースにした3日間の
「こども発達支援認定講座」を主催。

また、現場で困っている先生の相談会を毎日開催。

特別支援教育の知見を活かし、
不登校・いじめ・学級崩壊など、
数々の問題を解決に導いています。

福祉施設の職員という立場にありながら、
「研修講師のスキルとビジネス、起業の知恵を学んで独立したい」
という想いから志師塾の門を叩かれた前田さん。

昨年5月の講座終了後から、12月までで
認定講座受講者200名、オンラインサロン200名と、
ものすごいスピードで実績を積み上げてきています。

今年は、それぞれ、300名増を目指す前田さん。

SNSを通じて、最新の情報を365日、
毎日すると決めて、発信し続けているそうですよ。

365日、毎日発信って、すごいですよね!

前田さんが最新の情報を発信し続けるためにしていることは、

・専門書、専門誌を読む
・ネットニュースを特定のキーワードで「#」をつけて探す
・現場で実践してみる
・学んだ内容は全てSNS・ブログで発信する

こんな風に、日々、自分自身をアップデートし続ける前田さんが
大切にしていることは、以下の3点だそうです。

1,「信頼」を第一に考える
2,自分に合った生活習慣を整える
3,先に成功している人の事例をマネする

自分を整え、「信頼貯金」し、モデリング(先人のマネ)。

これは成功の秘訣、かもしれませんね!

前田智行さんHP
 >>https://kohaken.net/

以上、3名をご紹介させていただきました。

今回、お三方とやりとりをさせていただいていますが、
本当に、飾らない、おごらない、謙虚な姿勢が魅力的な方々です。

やりとりをしているだけで、こちらが勇気づけられています。

本当に、お話を伺えるのが楽しみです!

お時間ご都合つく方は、ぜひご参加くださいね!

===============================
◇参加者の声
・3名の登壇者それぞれ特徴があり、とても勉強になりました。
・3人三様のやり方があるし、それぞれ異なる話し方なのですが、
 伝わってくる芯の部分は共通している気がしました。
 その芯を見つけていきたいと感じました。
・SNSは早急にすすめなければ!と感じました。
 特にYouTubeとクラブハウスは、すぐにやりたいと思います。
・志に従って行動する事が全てにつながる大切さがわかった。
・志師塾の講座を振り返って復習する事が大切だと思った。
・ 毎日一つでも何らかの情報をSNSに発信することが大切だと思った。
・オンラインサロンの運営に興味を持っておりましたが、
 だいぶ具体的なイメージがわきました。
・「小人さんにラブレターを書くつもりで」というのが刺さりました。
===============================

手続き

動画の申込み手続きの後に自動返信メールが届きます。
その内容に従って、入金手続きを進めてください。

入金確認後に、パスワードを連絡します。

>>動画を申し込む
>>動画を見る(手続き後にパスワード連絡しますので、その後見れるようになります)

輝く個人を創造する

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示