志師卒業生による実践事例と成果報告(高額化)(2021/07/04)

===============================

◇概要

日時:2021年7月4日(日)14時~16時半

場所:オンライン

テーマ:志師塾卒業生による実践と成果報告セミナー
    「高額化の成功事例共有」

登壇者
 1.宮田慶さん :「高額研修のつくり方と営業手法」
 2.小番一弘さん:「高額商品のつくり方とJVの取り組み」

 >> https://www.facebook.com/groups/200185523398365/posts/4137395533010658

費用:5,000円
   ※継続実践会メンバーは無料。

===============================

◇告知内容

【こんな方にオススメ】

▼研修や商品・サービスの高額化を図りたい方
▼高額商品の営業方法を知りたい方
▼大企業を含めたいろんな方とのJVや提携を進めたい方
▼志師塾卒業生のご縁を生かしてビジネスをより発展させたい方

===

「先生ビジネスを成功させる“受注力” 7つの力」

の一つに、「高額力」がありますね。

「高額化」できていますか?

「こんな金額を伝えたら、どう思われるか?」
と思って、遠慮していませんか?

相手の言い値に従って、割引したりしていませんか?

7月の強化研修会では、
「高額化」をテーマに、
お二方に実体験をお話していただきます。

●お一人目●

1月の強化研修会で登壇予定だった、
▼1~2泊で平均195万円(税別)の研修を、15年実施されている
株式会社ワングロース・代表取締役、宮田慶さん。

上場企業・3社で人事部長を歴任、起業は2社目。

1社目の起業で社内の人間関係が大変なことに。

128名のスタッフで、敵味方に分かれ、敵意むき出しで競い合う状態。

「当時の自分と部下に、本当に受けさせたい研修を作ったら今の形になった」

と言われていました。

よく、「過去の自分」は、「理想の小人」になりやすい、
と言われますが、まさに、そこから、
宮田慶さんの高額研修は始まったのですね。

▼「当時の自分に本当に受けさせたい研修」とは、どんな研修だったのか?

▼1~2泊・平均195万円の高額研修をどうやって受注しているのか?

15年以上事業を継続してこられているノウハウを、 
余すところなくお話していただきます。

「研修」の「高額化」に興味がある方は、
ぜひ、ご参加くださいね。

●お二人目●

札幌のシニアライフサポート協会・代表理事、小番一弘さん。

ボランティアにもなりがちな高齢者の相談業務からスタートした小番さん。

今では、全国24か所と提携。

各地の新聞社やテレビ局などともJV(ジョイントベンチャー)契約を結び、
事業を拡大されています。

その契約金が300万円で、月々のコンサル料が20万円、
3年契約で、総額1020万円だそうです。

北海道・札幌の、高齢者の相談窓口から、
どうやって、そんな「高額商品」が出来上がったのか!?

どうやって、そんな大企業とのJVを実現したのか!?

気になりますね。

先日、小番さんには、志師交流会にて、10分プレゼンをしていただきましたが、

「『やりたいこと』『できること』『お金になること』の他に
 『応援されること』『時流に乗ること』。
 この5つの円の重なりを考えることが大事」

「自分は、最初は、介護の仕事は『やりたいこと』ではなかった。
 でも『できること』で『応援されること』『求められること』をやり続けていたら、
 今では、感謝されることが喜びとなって、『やりたいこと』になっている」

と言われていたのが印象的でした。

▼「商品サービス群」の「高額化」を考えたい方
▼大企業とJVを組んで、事業を加速させたい方
▼小番さんとJVを組んで、事業を発展させたい方は

ぜひ、ご参加くださいね。

===============================
◇参加者の声
・希少価値を掘り起こすことの大切さを学びました。
・値上げの必要性について学ぶことができて良かったです。
・高額化への意識づけが大切なことを改めて感じました。
・それぞれのコンテンツにより、高額化の方法は全く異なることを学びました。
・ビジネスモデルや価格の決め方、マーケティング方法など参考になりました。
・競合商品分析、小人さんからのレビューの重要さを感じました
・講座のヒントをたくさんいただきました。
===============================

手続き

動画の申込み手続きの後に自動返信メールが届きます。
その内容に従って、入金手続きを進めてください。

入金確認後に、パスワードを連絡します。

>>動画を申し込む
>>動画を見る(手続き後にパスワード連絡しますので、その後見れるようになります)

輝く個人を創造する

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示