成功事例の共有会(2022/02/21)

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◇概要

日 時:2022年2月21日(月)19:00~21:30

場 所:Zoom

講 師:松本直之さん、南賢造さん

テーマ:成功事例の共有会

費 用:5,000円(税込)
    ※継続実践会メンバーは無料。

定 員:50名

申 込:

 >> https://exwill.jp/insideout/eventlist#kyouka

 ★注意★継続実践会のメンバーは、
     継続実践会の会員ページから
     無料エントリーで申し込んでください。

 >> https://exwill.jp/insideout/keizoku_membersite

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◇告知内容

インサイドアウトのみんな

五十嵐です。

いや~、先日、

「zoom飲み会、強制参加のお願いです」

って、会員ビジネス構築講座の卒業生から、
メッセンジャーをもらいました。

嬉しい圧を受けています、笑。

これに限らず、昨年後半から、
志師塾の仲間との懇親会が増えていて、
楽しい日々を過ごしていますよ^^

Zoomの良い所は、
気軽に参加できることだな~って
つくづく思いますね。

でね、

このZoomの拡がりによって、
以前とコミュニケーションスタイルが
変わったことがあります。

それは、

【1on1(1対1)での情報交換)】

が増えたということ。

もちろん、以前からも
1対1で情報交換することは、
関係性を構築する上で、とても重要でした。

それが、

Zoomの拡がりによって、
より気軽に1on1を実施できるように
なってきています。

それでは、
この1on1を、とっても数多く実施したら、
どうなると思いますか?

Sビズ35期の松本直之さん(通称:なおさん)は、
この1on1を恐ろしい勢いで実践し、
成果につなげた人です。

というのも、

講座の第六講が終わってからの半年で
なんと、202名と1on1を行っていたんですよね。

その結果、

1年目で目標年商をぐ~っと上回り、
スタッフ採用を始め、
事業が大きく発展しているんです。

特に、志師塾の人脈や
各種交流会を上手に活用して、
1on1の場を一気に広げていきました。

ただ、むやみに1on1を
繰り返してきただけではありません。

「”数撃てば当たる戦略”は、被害も大きい」

1on1を繰り返してきた中で、
自分自身のコンセプトを磨き上げ、
刺さる言葉を見つけてきたんですよ。

その結果、Webの反応も
一般的な反応の2~4倍に
なっているとのこと。

いや~、凄い。

今では、

躍動期交流会をファシリテーションしてくれたり、
Sビズに運営サポーターとして、多くの仲間を
サポートしてくれています。

今回、この松本なおさんに
どのように1on1から成果に結びつけてきたのか、
具体事例として話をしてもらえることになりました。

2月の強化研修会で話をしてもらうので、
是非、参加してくださいね。

以下、詳細です。

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日 時:2022年2月21日(月)19:00~21:30

場 所:Zoom

講 師:松本直之さん、南賢造さん

テーマ:成功事例の共有会

費 用:5,000円(税込)
    ※継続実践会メンバーは無料。

定 員:50名

申 込:

 >> https://exwill.jp/insideout/eventlist#kyouka

 ★注意★継続実践会のメンバーは、
     継続実践会の会員ページから
     無料エントリーで申し込んでください。

 >> https://exwill.jp/insideout/keizoku_membersite

===

以上です。

松本なおさんの詳細は
こちらを参照してみてください。

 >> https://www.facebook.com/groups/200185523398365/posts/4819035461513325/

あ、あと、2月の強化研修会は
2人に登壇してもらいます。

もう1名は、Sビズ40期の
南賢造さん(ケンゾーさん)に登壇してもらう予定ですよ^^

また、ケンゾーさんの内容は、
改めて案内させてもらいますね。

それでは!

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◇参加者の声
・人をまとめる力、そして、そのために、どれだけ人を思い、心を砕いているかを学びました。
・成功する人の底流にあるのは、自信と、クライアントファーストのセンスだと思いました。
・技術も大切だと思いますが、そこにかける想いや時間を費やす大切さを再確認しました!
・交流会で目一杯売り込んでいたが、それが最悪とわかった。
・「自分のビジネスの言語化」を常に意識するようにしていきたい。
・受注はまず紹介、紹介を受けるには人脈が大切であることがわかった。
・交流会に参加して1on1をしていきたいと思いました。
・1on1 の有意義な活用姿勢が勉強になりました。
・キラーコンテンツの作成や肩書・キャッチコピーの重要性
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手続き

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