2023年を充実した一年にする、経営計画作成(2022/12/24)

===============================
 日 時:2022年12月24日(土) 9:30~12:00
 場 所:Zoom
 テーマ:2023年を充実した一年にする、経営計画作成
 講 師:五十嵐和也
=================================
◇参加者の声
・来年もやるぞ!という気持ちを今回も持つことができました。
・2023年をどのように行動すべきか具体的にイメージすることができた。
・予想される問題点を考えることを行っていなかったので実践します。
・お客様の変化と成長をストーリーとして考えることが重要。
・計画を考え書いて話すことの大切さを改めて感じました。
・2022年いろんなことをやりましたが、もっと精査しようと決意できた。
・具体的に目標を数値で表して、書いていくことが大切だと思いました。
・「できるかできないかということを忘れなさい」これが印象的でした。
・改めて志の大切さに気付きました。
=================================

手続き

動画の申込み手続きの後に自動返信メールが届きます。
その内容に従って、入金手続きを進めてください。

入金確認後に、パスワードを連絡します。

>>動画を申し込む
※継続実践会の方は、上記リンクよりお申込みにならないようお願いいたします。

輝く個人を創造する

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示