名前 | 金子昌晴 |
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肩書 | 顧客トラブル・カスハラ対策の専門家 |
キャッチコピー | 19年間ゲームセンターを経営し、反社を一掃させた弁護士 〜顧客トラブル・カスハラ対策から会社と従業員を守る5大ステップ〜 |
対応地域 | 全国(オフイスは東京、WEBにて全国の対応承ります) |
専門テーマ |
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得意業種 |
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資格 | 弁護士、社労士 |
経歴 | 1989年三洋電機入社 1992年母親のゲームセンターをリニュアルオープン 1994年離婚機に、2億以上の借金を5年で完済を決意。 2000年2億の借金を5年で完済 2011年ゲームセンター閉店 2011年大宮法科大学院入学 2013年同大学院卒業 2017年司法試験合格 2020年弁護士登録(72期) 某大手法律事務所入所 2023年某大手法律事務所退所 |
実績 | 19年間のゲームセンター経営時
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サービス内容 |
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ごあいさつ |
私は、弁護士になる前ゲームセンターを19年経営していました。その頃、2億以上の借金がある状況で、反社の嫌がらせにあい、従業員が定着せず、売り上げが激減。弁護士、警察も対応できず、私が、法的知識を身につけ、従業員教育で、反社の嫌がらせを一掃。2億以上の借金を5年で完済。従業員も定着し、売り上げも140%アップしました。その時のノウハウを会社と従業員を守る顧客トラブル・カスハラ対策の5大ステップにまとめました。興味がある方、ご連絡いただければ、御社の店舗の顧客トラブル・カスハラ対策を1時間で診断します。 |