弁護士 金子 昌晴

金子昌晴
名前 金子昌晴
肩書 顧客トラブル・カスハラ対策の専門家
キャッチコピー 19年間ゲームセンターを経営し、反社を一掃させた弁護士
〜顧客トラブル・カスハラ対策から会社と従業員を守る5大ステップ〜
対応地域 全国(オフイスは東京、WEBにて全国の対応承ります)
専門テーマ
  • 遊戯系店舗ビジネスの顧客トラブル・カスハラ対策
  • 不倫の慰謝料請求
  • 不倫の慰謝料請求をされた方の低額・秘密裏な解決術
  • 労働問題
得意業種
  • 不倫の慰謝料請求全般
  • 顧客トラブル・カスハラ対策
資格 弁護士、社労士
経歴 1989年三洋電機入社
1992年母親のゲームセンターをリニュアルオープン
1994年離婚機に、2億以上の借金を5年で完済を決意。
2000年2億の借金を5年で完済
2011年ゲームセンター閉店
2011年大宮法科大学院入学
2013年同大学院卒業
2017年司法試験合格
2020年弁護士登録(72期)
某大手法律事務所入所
2023年某大手法律事務所退所
実績 19年間のゲームセンター経営時

  • 2億以上の借金を5年で完済
  • 反社の嫌がらせを一掃

 
弁護士になってから

  • 日本一の不倫の慰謝料請求の依頼を受けている某大手法律事務所で3年間で、500件以上の慰謝料請求を解決
  • 3年間で、2年間売り上げ1位
サービス内容
  • 裁判・調停等をはじめとする紛争解決・法律相談
  • 顧客トラブル・カスハラ対策のコンサルティング・セミナー
  • 不倫の慰謝料請求一般
  • 就業規則の作成・各種助成金提案・申請代行
ごあいさつ

私は、弁護士になる前ゲームセンターを19年経営していました。その頃、2億以上の借金がある状況で、反社の嫌がらせにあい、従業員が定着せず、売り上げが激減。弁護士、警察も対応できず、私が、法的知識を身につけ、従業員教育で、反社の嫌がらせを一掃。2億以上の借金を5年で完済。従業員も定着し、売り上げも140%アップしました。その時のノウハウを会社と従業員を守る顧客トラブル・カスハラ対策の5大ステップにまとめました。興味がある方、ご連絡いただければ、御社の店舗の顧客トラブル・カスハラ対策を1時間で診断します。

先生を紹介してもらいたい方はこちら
先生が参加した志師塾

輝く個人を創造する

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示