名前 | 早川 薫 |
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肩書 | 接客のプロ育成コンサルタント |
キャッチコピー | 業界に特化したワンランク上の接客術が身に着く! お客様の期待以上の対応ができる社員を育成し、顧客満足度アップ・売上アップをサポートするコンサルタント |
対応地域 | 企業研修:全国可能(リアル・オンライン(Zoom)共に可能) 個人研修:全国可能(オンライン限定(Zoom)) |
専門テーマ |
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得意業種 | 接客業・サービス業(受付・ショールーム・販売・ホテル) |
資格 |
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経歴 | 大学卒業後、外資系ホテルに入社、コンシェルジュとして勤務。 また、某有名ブランドの販売アドバイザーを経験するなど、接客業に携わる。 その後、自動車ショールームに入社し、会社の顔としてお客様へのご案内や、販売促進業務、及びマネージャーとして育成業務に従事。車のイベントや記者発表会ではナレーターや司会を務め、多くの人に車の価値や魅力を伝えてきた。 現在は、これまで培ってきた接客経験を活かし、研修やセミナー講師・司会者として活動している。 |
実績 | 自動車メーカー、全国自動車販売店、住宅メーカー、企業受付、学習塾、商社、運送会社、病院、歯科医院、税理士、部品製造メーカー、ショッピングセンター、花屋、高速道路料金所、アパレル会社、ホテル、飲食店、住宅ショールーム、マンションギャラリー、福祉施設 、人材派遣会社 など |
サービス内容 | ●ビジネスで差をつける!これだけは押さえておきたい基本ビジネスマナー
●接客術を高めお客様感動に繋げる ホテルでの接遇マナー研修 ●あなたを輝かせる美しい振る舞いを 受付・ショールームでの接遇マナー ●7つのステップで接客販売スキルが確実にグレードアップ 接客応対研修 その他、それぞれの企業や目的に合わせて、新入社員研修、接遇マナー研修、クレーム応対研修、電話応対研修、話し方研修、VMD研修、ユニバーサルマナー研修、来客応対研修、店舗オペレーション(店舗立ち上げ時のエペレーション管理)、覆面調査、セミナー司会、式典司会、展示会などのナレーションを行うことが可能
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ごあいさつ |
初めまして。 自分自身が経験していきた業界に特化したサービスを提供することで、「現場を知っている身内が研修してくれている安心感と」、「なるほど!」「そうか!」という気付きと仕事の面白さをコンセプトに研修を提供し現場の売上アップや業績アップをアシストしております。 接客には答えはありません。だからこそお客様に初めての体験や感動を与えられる、そんな醍醐味があります。お客様が満足していただけると、サービスをした側の気持ちも高まります。そんな面白さや経験を一人でも多くのお客様、ひとりでも多くのサービスを提供しているスタッフに味わっていただきたく自分の知識と経験が活かされる「接客・サービス業界」に特化した研修やセミナーを行っております。 マナーは時代と共に変化があります。必要なのは、時代に合わせたマナーを身に付け提供すること。そして、接客の基本を押さえたうえで、お客様一人ひとりにあわせた対応を行うことが、お客様の気持ちを高揚させるうえで大切なポイントです。 今の時代、お客様は商品を手に入れて満足するのではなく、素晴らしい商品プラス付加価値を求めています。人にしかできない思いやりや心遣いで一人でも多くのお客様にファンになっていただき、自分自身もお客様もハッピーになれるようお手伝いをさせていただきます。 ご興味を持っていただけましたら、是非お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 |