名前 | 上条賢太 |
---|---|
肩書 | ブランド構築を伴走する社外CMO |
キャッチコピー | 理論・理性で、人は動かない。 競争の源泉の「エモさ」をつくる。 |
対応地域 | 全国 |
専門テーマ |
|
得意業種 |
|
資格 | Webクリエイター、Webデザイン |
経歴 | 1977年、埼⽟県さいたま市⽣まれ、明治学院⼤学卒業、神奈川県逗⼦市在住。⼤学時代から7年間役者として舞台・映画等で活動。
2007年株式会社メンバーズ⼊社。⼤⼿ポータルサイト、⼤⼿家電メーカー や⼤⼿アパレルメーカー等のデジタルマーケティングディレクターを務め 、集客10倍、1ヶ⽉でSNSファン10万⼈獲得、企業Webグランプリ受賞等 。 2012年アニヴェルセル株式会社に⼊社し、ブランド戦略・マーケティング戦略・インナーブランディング・組織開発・新規事業開発を推進。CMO として企業価値向上を牽引し、ブランド認知度・集客数・客単価を業界1位に引き上げ、売上1.3倍、営業利益1.5倍 の成果を⽣む。同社執⾏役員に就任。 2020年〜株式会社MIXIで組織開発、楽天モバイル株式会社で新規事業開発を経て、2021年〜Kenta Brewingを創業。 |
実績 |
|
サービス内容 |
|
ごあいさつ |
企業がブランド力を高めることが、日本を元気にする。 ブランドとは選ばれる為の仕組みです。 私はこの仕組みづくりを これから世界は、さらに大きく、さらに速く、変わっていきます。 Whyから始める本質的な取り組みこそが 強いブランドを醸造することで、日本を元気に。 |