コンサルタント 宮下 嘉幸(ミヤシタ ヨシユキ)

宮下嘉幸
名前 宮下 嘉幸(ミヤシタ ヨシユキ)
肩書 客単価UPの専門家
キャッチコピー もっと評価されていいと思っている企業経営者へ
客単価をアップする7つの鉄則とは?
対応地域 近畿2府4県
専門テーマ 客単価アップ
得意業種 中小企業及び店舗経営者
資格 一般社団法人マーケティングパートナー協会認定パートナー
産業カウンセラー
経歴 1960年 大阪生まれ 趣味はゴルフとランニング
通信販売33年のノウハウを「客単価アップ」をテーマに、「売れる仕組みづくり」サポートを得意としている。
新卒で通販の(株)千趣会へ。250名の職域営業でトップセールスとなり、営業の喜びを知る。
人間関係と売上不振のストレスでメンタル不調に。子会社に左遷、大きくつまずく。
「商品ありき」の取引先は本来の商品価値の伝え方を知らず安売りし、品質下降する悪循環に危機感。
業界ではキャラクター商品以外は値段が上げられないぬいぐるみの常識を覆し、通常マスコットを業界初の生地や色使い&アロマのマイクロカプセルを塗布、手でこするとほのかに香る加工で「癒しのマスコットグッズ」として価格を2倍の高単価で発売。200万個のヒットを記録。オプションも併せ25億円の大ヒット。
顧客からは「具体的に何から取り組めば良いかを丁寧にサポートしてくれる」「自分のビジネスのウィークポイントに気付かせてもらえた」と好評を得ている。
また住み慣れた地元の中小企業や店舗が商品本来の価値を正しく伝え、「客単価」を上げ利益が取れるようサポートすることで地域活性化に役立ちたいと考えている。
実績 2017年11月一般社団法人マーケティングパートナー協会認定パートナーとして活動開始
2017年12月 ネット集客スタートセミナー開催
2018年3月から兵庫県三田市と大阪市にて売上アップ実践会を毎月開催、継続中
サービス内容 ①セミナー・講座
②客単価アップコンサルティング、売上・利益アップコンサルティング
ごあいさつ ・「良いものを安く」を提供すればお客さんは喜んでくれると思っていませんか?
・売上が伸びないのは商品・サービスに問題があると思っていませんか?
・売上が伸びれば、利益も伸びると思っていませんか?
・買ってもらえるなら誰でもよいと思っていませんか?

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客単価をアップする7つの鉄則をお伝えします。

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