名前 | 滝澤 宗之 |
---|---|
肩書 | 士業専門Facebook集客コンサルタント |
キャッチコピー | ”3年活動して顧問たった4件、奥さんに食わしてもらっていた 税理士」が・・・ウェブ集客の仕組みを構築してから、3か月で 15件の契約を獲得!”した方法を教えます。 |
対応地域 | 千葉県、東京都、埼玉、全国(ZOOM) |
専門テーマ | 士業(税理士、社労士、弁護士、行政書士、司法書士、公認会計士等)に特化した、ウェブマーケティング支援、集客代行 |
得意業種 | Facebook広告。ブログ集客(アメーバブログ・ワードプレス)。 SNS(ツイッター・インスタグラム)集客。申込みページのライティング。 ステップメール(LINE)のライティング。 |
経歴 | 1979年 東京都生まれ。千葉県柏に在住。 大学卒業後、サラリーマンとなり、システムエンジニアや広告営業などを転々とする中でネットを使ったビジネスで独立したいと思い、サラリーマンを続ける傍ら、ネット集客やコンテンツマーケティングの勉強を開始し独立。 個人でウェブコンサルタントとして活動するも、安値でお客様を集めすぎ1日20時間労働を続け、過労により倒れ、一時活動を中断する。復帰後、コンテンツマーケティングやDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を極めるべく、7年間ウェブマーケティング会社に在籍。 ブログ・メルマガ・電子書籍執筆。ステップメール・セールスレター・コンテンツマーケティング等、数々のプロジェクトを歴任。中でも士業向けのコンテンツマーケティングに長く取り組み、累計5億5000万円の売上げアップに貢献する。その傍ら、SEO対策やPPC広告、ツイッター集客、youtube集客等の様々なネット集客手法を実践する中で、FacebookおよびFacebook広告等を利用したウェブ集客メソッドを開発。現在は、この手法をもとに集客支援及び集客代行を行っている。 |
実績 |
|
サービス内容 |
|
ごあいさつ |
今までたくさんの士業の先生とお会いする中で、共通する悩みは「忙しすぎてウェブ集客をやる暇がない」ということでした。特に、開業5年以内の士業の先生は、本業と集客の両立に大きな問題意識を持っている方が多いです。例えば、「集客をどうすれば良いのか?顧客単価が低い。ウェブ集客は大変だし難しいし、面倒くさい・・・」このような声をたくさん頂いてきました。 私は、クライアントに時間と頭を使える先生を増やして地域貢献・社会貢献し、日本を元気にしていきたい。そんな気持ちから、ウェブ集客の支援と集客代行サービスを提供しています。集客の問題さえ解決出来れば、先生は志を全うすることに邁進し、 士業の成功には欠かせない”集客の悩み”を私と一緒に解決してきましょう。 |