名前 | 相澤 静 |
---|---|
肩書 | 元NHKキャスター・相澤静アナウンススクール代表・話しかた接客マナー講師 |
キャッチコピー | 元NHKキャスターが「話し方」から接客マナーを見直し、企業様のイメージアップ・業績アップに貢献します |
対応地域 | 全国 |
専門テーマ | コミュニケーション・プレゼンテーション・電話応対・接遇・ビジネスマナー・クレーム対応・新入社員研修・中間管理職研修 |
資格 | 秘書検定2級 |
経歴 |
|
サービス内容 |
【法人向け研修・セミナー・講演】 【個人向けアナウンススクール】 |
ごあいさつ |
現在は、キャスター・リポーター時代の経験やトレーニングを通して得たメソッドを基に開発した研修プログラムを提供し「話しかた接客マナー講師」として官公庁や民間企業の研修の他、セミナーや講演などを行い、のべ8000人の話し方を変えてきました。 私のモットーは「受講生の皆様に楽しんでいただくこと」です。 <話しかた接客マナー術> <相澤静アナウンススクール> |