名前 | 伴 孝子(バン タカコ) |
---|---|
肩書 | リアル店舗革命プロデューサー |
キャッチコピー | 来店顧客の満足度、売上150%UPを達成する |
対応地域 | 関東・中部・関西各地 |
専門テーマ | 来店顧客の満足度向上を目指す、接客力・宣伝力・店づくりの総合コンサルティングと各種研修講師 |
得意業種 | レジャー・観光業(宿泊業、スキー場の指導実績あり) 交通事業(鉄道・バス・タクシーの指導実績あり) 小売販売・飲食店(小売業・飲食店の指導実績多数あり) |
資格 | 経営学修士(MBA) グロービス経営大学院 ハートフルアドバイザー(財団法人健康推進財団) |
経歴 | 株式会社そごう西武に28年間勤務する。店舗改革責任者として池袋、横浜、千葉、神戸など全国の中核店舗の改革を担う。 ファーストリティリング商業施設のショップ売上・客数を150%UPした現場実績を持つ。 現在は、小売業・建築業・美容業・宿泊業・スキー場・鉄道・バス・タクシーなど「来客空間」のお客様満足度向上を総合的に指導している。 指導店舗述べ200店、研修参加者数述べ10,000人を越える。 |
実績 | ・ファーストリテイリング商業施設のショップ売上・客数150%アップ ・宿泊業顧客アンケート満足度150%アップ ・スキー場来場者アンケート満足度130%アップ |
サービス内容 | ・店舗診断による改善点・改善方法の指導 ・店づくり(品揃え・レイアウト・陳列など)の実地指導・研修 ・集客、企画計画の立案と実地指導・研修 ・従業員・スタッフ接客力の実地指導・研修 |
ごあいさつ | よく似合う服が見つかった、美味しい物に出会えた、私達は、毎日、無数にお客様の嬉しい瞬間をつくりだし、お客様の幸せをお手伝いしている・・・、これは私が小売業に長く携わってきた誇りです。どんなに良い製品やサービスも、お客様の手に届くその時に、上手に届けることができなければ、良い製品にはなりません。その瞬間を磨き上げるお手伝いを、私は全力でいたします。 |