| 名前 |
葉月 きよ美 |
| 肩書 |
ブランド接客プロデューサー |
| キャッチコピー |
ブランドストーリーを語る接客でリピート率2倍にする接客研修
|
| 対応地域 |
関東、全国 |
| 専門テーマ |
小売店・サービス業の接客研修 |
| 得意業種 |
アパレル、飲食、リラクゼーション、サービス |
| 資格 |
- 日本能力開発推進協会 メンタル心理カウンセラー
- パーソナルスタイリスト®
- POINT OP YOU®エバンジェリスト
|
| 経歴 |
新卒時、幼いころから大好きだったファッション業界に販売員として飛び込に、
3カ月後新店の店長に抜擢される。その後も自身でもブランドを開発。
そして29歳の時に部下100名を持つ事業部長に就任し、兼任していたブランドクリエイターとして商品デザインをしながら自ら接客をするスタイルを継続。
ブランドストーリーを徹底的に店舗に落とし込み、
お客様との会話改善、お店の見せ方を大きく変えたことから、数多くの売上低迷店舗を復活させる。
2016年に独立し、現在、年間1000名、170回の研修、セミナーを実施しながら個別対応のトレーニングを実施中。
これまでのアクティブリスニングの経験とブランディング力を活かし
ビジネススクールのコミュニケーション専門講師としても全国トップクラスとなる。
接客研修を通じて、「お客様との会話が楽しくなりました!」、「自分に自信が持てるようになり売上あがった!」等、数多くの声を受講生から頂戴している。
|
| 実績 |
- 関東 ファッションビル/接客研修、販売率アップ研修
- 商業施設/接客研修、パーソナルカラー研修
- 大手保険会社/リーダーの自己マネジメント研修、傾聴力研修、新入社員マナー研修
- 大手建設会社/提案力をアップする傾聴研修
- スポーツジム/接客マナー研修
- アパレル/店長の自己マネジメント研修、企画コンサルティング
- 飲食店/接客研修、新入社員研修
- リラクゼーション/接客指導
- 上智大学/日本の歴史・ビジネスマナー講義
- 武蔵野学院大学/印象アップ講義
|
| サービス内容 |
【法人向け】
ブランドストーリーを語る接客でリピート率2倍にする接客研修
お客様との信頼関係を構築するアクティブリスニング研修
また会いたい!と思っていただけるお客様との雑談法
信頼され仕事が任せられる、ビジネスマナー研修
見た目印象をグッと変える!パーソナルカラー
リーダーの自己マネジメント研修
【個人向け】
女性リーダー職のマネジメント方法
セミナー講師育成
見た目印象がグッと変わる!パーソナルカラー
コミュニケーショントレーニング
|
| ごあいさつ |
はじめまして!ブランド接客プロデューサー岩崎清美と申します。
15年間、ブランドクリエイターとして商品開発と店舗スタッフ育成の両側から
お客様接してきた経験を活かし、ブランドと販売を繋ぐトークで
お店とお客様が両側から潤い、売上が上がる研修を実施しております。
接客スキルだけではなく、個人の強みや個性を活かし、自然なトーク力を
身に着けてみませんか?
接客を楽しめるスタッフを増やし、売上を上げたい方、ぜひお声がけください。
|