名前 | 尾崎 博昭(オザキ ヒロアキ) |
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肩書 | リピート顧客創出コンサルタント |
キャッチコピー | 300人超が実践!顧客心理を読み解き、顧客リピート率を2~5倍に引き上げる中小企業診断士 |
対応地域 | 日本全国 |
専門テーマ | 士業、コンサル、治療院経営、セラピスト等、人と深く関わる先生業のリピート率アップ |
得意業種 | 士業、コンサル、治療院経営、セラピスト等、人と深く関わる先生業 |
資格 | 中小企業診断士、英国Lumina Learning認定プラクティショナー |
経歴 |
数多くの企業経営者や個人事業主に数ある悩みを聞く中で、全ての問題に共通している要因に気付く。 |
実績 | 50を超える企業への経営改善コンサルティング実績。 300人を超える対人ビジネス事業家の方々のリピート率を2~5倍にアップ。 |
サービス内容 | (1)性格・行動特性診断&ワークショップ 診断結果に基づき、「顧客心理を掴むとはどういうことか」を集合型ワークショップを通じて考える。 (2)共創塾:リピート客獲得のための塾形式講座 (3)エグゼクティブ・コーチング (4)組織活性化に向けての企業向けコンサルティング、コーチング |
ごあいさつ |
「無料相談やお試しセッションには集客できるのに、なぜかリピート客として定着しない」 リピート率をアップさせるための、万能薬などはありません。 大切なのは、ひとりひとりのお客様の性格や強み・弱み、行動特性を十分に理解し、お客様の望む未来をしっかり理解した上でお客様と対峙することです。 科学的アプローチと、感情的アプローチ両面から、リピート率をアップさせるための施策について共に考えます。 お問い合わせには、個別事情に応じ、丁寧に対応させていただきます。 |