当社の運営するビジネススクール「志師塾」の利用に関するお客さまサポート業務
およびサービスの品質、顧客満足度の向上業務を担当して頂きます。
お問い合わせ対応業務だけではなく、お客様から頂くお声の取りまとめ、
分析を行い、自社サイトのユーザビリティ向上やサービス改善など、
顧客満足を高める企画・提案も積極的に行っていただきます。
(1)正社員採用:カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 | 正社員 |
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勤務地 | 東京都 新宿区 |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
昇給 | 有 |
賞与 | 年2回の業績連動型 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
休日・休暇 | 週休2日(毎週土日)、祝日、年末年始、年次有給休暇 |
待遇・福利厚生 |
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(2)パートタイム採用:カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 | パートタイム/アルバイト |
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勤務地 | 東京都 新宿区 |
給与 | 時給:1,200円~2,000円 |
昇給 | 当社規定により、昇給あり。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩1時間) |
休日・休暇 | 週休2日(毎週土日)、祝日、年末年始 |
待遇・福利厚生 |
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