カスタマーサポートの求人採用
お客様に喜んでもらえる仕事です。

業務内容

【職務概要】

当社の運営するビジネススクール「志師塾」の利用に関するお客さまサポート業務
およびサービスの品質、顧客満足度の向上業務を担当して頂きます。

【職務詳細】

  • お問い合わせへの対応(メール・電話)
  • お問い合せ内容の分析、まとめ
  • カスタマーサポート業務の効率化
★ミッション

お問い合わせ対応業務だけではなく、お客様から頂くお声の取りまとめ、
分析を行い、自社サイトのユーザビリティ向上やサービス改善など、
顧客満足を高める企画・提案も積極的に行っていただきます。

募集要項

【募集職種】

(1)正社員採用:カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク

雇用形態 正社員
勤務地 東京都 新宿区
給与 年収 350万円~600万円
昇給
賞与 年2回の業績連動型
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
休日・休暇 週休2日(毎週土日)、祝日、年末年始、年次有給休暇
待遇・福利厚生
  • 通勤交通費:20,000円まで支給
  • 家賃手当:30,000円まで支給※社内規定による
  • 社会保険完備

(2)パートタイム採用:カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク

雇用形態 パートタイム/アルバイト
勤務地 東京都 新宿区
給与 時給:1,200円~2,000円
昇給 当社規定により、昇給あり。
勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間)
休日・休暇 週休2日(毎週土日)、祝日、年末年始
待遇・福利厚生
  • 通勤交通費:20,000円まで支給
  • 社会保険完備

輝く個人を創造する

お問い合わせはこちら

プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示